タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ハワイ島レポート3:プナルウ・ブラックサンドビーチ(黒砂海岸)

2011年09月17日 | 海外旅行
グリーンサンドビーチに乾燥した後、からからの喉と空腹を抱えて、今度は
ブラックサンドビーチへ。それほど遠くはないですし。
途中、地元のモールでレストラン見つけて。
ガイドブックにも紹介されているハナホウ・レストラン」
既に3時頃(笑)。
サンドイッチとカップスープセットで8ドル!スープは大好きなクラムチャウダー!!
サンドはアボガドとトマト。これにクラムチャウダーをボウル7$を頼めば多分、
量的に二人で十分。のどの渇きを癒すマウンテンデューとジンジャエールを注文。
クラムチャウダーは大味だけど美味しかった♪
ドリンクごくごく、サンドニスープをむしゃむしゃ。美味しかったです。


さてブラックサンドビーチへ。確かに真っ黒な砂の海岸でびっくり。
溶岩が砕けた砂のビーチ。




亀が来ることでも有名で、2匹、甲羅干しをしていました。
アオウミガメではなく黒海がめという種類。
黒砂に合わせた保護色なのかな(笑)


グリーンビーチにブラックビーチを胆嚢。
あとは、やっぱりホワイトサンドビーチにも行かなければね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿