タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

ワールドレディース:横峯さくらちゃん頑張って2位!

2010年05月09日 | ゴルフ
サロンパスカップ最終日。モーガン・プリッセル選手がほぼ独走で優勝。
それでも、さくらちゃんは最終3ホール連続バーディで6アンダーとし堂々の
2位。ドライバーの飛距離は、モーガン選手を大きく引き離していましたから
感心です。アメリカで是非、優勝を目指して欲しいと思います。

モーガンはまだ21歳ですが、既にアメリカでもメジャーに勝っている強豪です。
スイングでかがみこむ打ち方は、どうなのでしょうか。こんな打ち方は出来ない
ですよね!?


 藍ちゃんはさすがでした1打伸ばして堂々入賞。コメントにも風格が出てきました。

 服部真夕さんは調子を崩して脱落。それでも藍ちゃんと並ぶスコアでしたから
次回を期して欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿