タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

上田桃子さん、アメリカでのチャレンジ開始(SBSオープン)

2008年02月15日 | ゴルフ
いよいよ桃子ちゃんのアメリカ・チャレンジがハワイから始まったね。
初日、見事に1アンダーで回り、トップと4打差の23位につけました。
ともかくプレッシャーはない人だと思いますから、思う存分頑張って欲しいと
願います。

一方、藍ちゃんはパットが決まらなかったようで、4オーバー叩き、102位と
苦しいスタート。頑張って欲しいね。
 桃子ちゃんはドライバー飛距離も260ヤードを超えて出場選手中6番目だった
とか・・凄いね このどっしりしたヒップが飛距離の秘訣でしょうか。

 明日のプレイも楽しみです。
Play Groundは、タートル・ベイ・リゾート(オアフ島)です。ハワイでのゴルフ
は何度か経験していますは、まだ、ここへは行っていません。
 アーノルド・パーマー・コースとジョージ・ファジオ・コースがあるそうです。
是非、一度行きたいと思います。

 もう2月も中旬。3月も半ばとなれば暖かさが増してくるでしょうか。
今年は、それまで練習も封印します
しかし、ハワイでのゴルフ、いいなぁ~笑


  <<Tiger Fun Golf>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿