なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

早めの対策を!!

2014-07-08 09:04:20 | Weblog

 

超大型の台風が接近中!!とのこと・・・

宮崎市は、まだ時折青空が覗く・・・

けれど、蒸し蒸し感が半端ないので、

(いつもと違う?)不気味な予感はヒシヒシ

ヒシヒシとは感じるものの、(県民性か?)のんびりした所あるからね~

”不急・不要”な外出は控えるように!と、呼びかけられていましたもんね!

珍しく?備えをしておきましょうか!(^^)!

 

備えとは違うかもだけど・・・

昨夜は、エアコンの試運転をした。。。

(夜は扇風機で寝たけどね)

『ちび』は、まだ丸くなって、ほとんどテーブルの下で寝ているけど、

『たま』は、布団にやってきて、なが~くなって寝る・・・(迷惑^_^;)

台風が過ぎると、夏本番だな!

 

 

 

 扇風機よりも大きい『たま』

 

         (まっ!いいけど・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期外れの送別会 | トップ | 今年一番のジメジメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿