なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

”後手”という必勝法があるならば日本はコロナに勝つやもしれず

2021-02-19 16:35:39 | Weblog
 
 
コロナウイルス感染確認者数が5人以下に減ってきた宮崎県です。
重症者数はzeroに、入院・療養数も着実に減っているようで、
何もかもzeroになると良いのに・・・と、夢見てしまいます。(-_-)
今月から、公共施設等も開館して、
春の陽気と共に、人の動きも少しずつ拡がっているところでしょう!
多分、検査数も激減して(させて)いるのでしょうが、
こんな時こそ検査数を増やして、市中の感染を滅すればよいのに・・・
と思うのは、浅はかなことでしょうか?!
 
 
私は、”オリンピック”の中止をはやく決定してほしい”派”です。
少なくとも”聖火リレー”イベントに関しては、中止を決めて頂きたいです。
”新型コロナウイルス”の”波”は、近いうちに必ずやってくると思います。
”変異型”の流行もすでに各地で、始まっていると思います。
いままた、”専門家”の方々は、要らぬ口出しすることを禁じられているかのように、
”ワクチン”に対する”期待”だけを話題にします。
最初からずぅ~~~っと、”後手後手”です。
 
 
あ~、「鬼滅の刃~無限列車編」観に行きたいなぁ~・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          (おばさん、荒れとるなぁ~!)

         (イカみみ~っ!)

              (果報は寝て待て!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹囲76㎝って、どうなん?! | トップ | 28日で終わるとなると、ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿