なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

宮崎市SOKKENスタジアムにて

2020-02-24 11:40:14 | Weblog
 
はい!
「不要不急」と(私は)カウントしない、
宮崎市SOKKENスタジアム初の『プロ野球オープン戦』(実は、公式ではない?!)
「屋外」「飛沫は浴びない」「物に触らない」
に加えて、今日は「マイアルコール」持参。
当然、主催者も出来るだけの?「感染拡大への配慮」はされていました。
球場は4500人(発表)の観客で溢れ。
珍しく?(大好きな)「生ビール」の販売もありましたが、
重大な?「感染源」となっているやもしれぬ?「トイレ」に行くことが憚られるので、
ぐっ!と我慢!!・・・(カッコ)とハテナ?の多い文章で恐縮です。m(_ _)m
 
 
            おそろしく?快晴の宮崎市。
 




 
・・・今後は、「花束贈呈」なども「自粛」されるようですね・・・
故障者続出のソフトバンクホークス!「2軍戦?」(ほんと失礼ですが)の様相もありましたが、
10-4で、勝利。ファンとしては、見応えのある試合でした。
 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和22年2月22日を一緒に迎え... | トップ | 夢がひとつ叶って 夢をひと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿