なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

何にもない日バンザイ

2020-01-20 16:05:41 | Weblog
 
多少、気温が下がっている宮崎市。
 
とはいえ、過ごしやすい程度にね・・・30分ほど元気に?歩いて「お買い物」に行くと、少し汗ばむ。(^^;)
 
この冬、「北風」を感じていません。どっかで吹いてる噂も聞かない。
 
でも、インフルエンザは流行し、嘔吐下痢症も横行しているらしい・・・ウイルスに「暖冬」は関係ないのか?!
 
「桜の花付きが悪いかもね・・・」と、娘ちゃんが呟いた・・・あんたも、そんなこと言う年になったんやね。
 
 
クヨクヨと、心配事をしなければ、まったく平和な月曜日であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
        coco と bibi    「みあって、みあって、八卦よ~い!」からのぉ~
 
 
                 チュッ!!

 
           (これ、流行ってるのよ・・・)

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿