なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

インフェオリティー・コンプレックス

2019-10-16 15:51:55 | Weblog

 

若い頃から、髪の毛に()「コンプレックス」がありまして・・・

何度も書いてるけど、「湿気でちりちり」「乾燥で広がる」、老いては「白髪」「部分的にやや薄め」・・・・・・

じゃあ、「髪に良いこと何かやって来たか?!」というと・・・「特に・・・」


自分で稼げるようになった娘が、(家にいたときは何の文句も無く私が使うものを使っていたのに)

ちょこちょこと、身の回りの○○にやさしい、少し値の張る商品をアレコレと使っているらしい。

そこでこの度勧められたのが『少し値が張るけれど、髪と頭皮にやさしいドライヤー

まっ、今まで使っていたものが、5千円以下のものばかりだったので、取りあえず1万円ほどにレベルアップで・・・(^^;)

「いいよ~、(な気がする。)1ヶ月すると髪質が変わるよ~、(な気がした。)」へェェェ~っ!!

「試しにしばらく貸してあげるよ。」(良い子に育ってくれて・・・)

 

 

ドライヤー大々嫌いの bibi (置いてあるだけでイヤ!イヤだけど目が離せない。)


    『ゆ、勇者よ!!』           頓着の無い coco (音も大丈夫。)       

        ヒソヒソ・・・(びびりの bibi だねぇ~♪)

          こんなに、ちっちゃくなっちゃった~!!

     あなたたちは、他と比べたりすることなど無いのだね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるほどの事ではないのよね | トップ | 高速バスで4時間はまだいける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿