なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

日々、寝場所を替え、いずれも爆睡💣💤

2014-09-07 16:57:18 | Weblog


 

ほんのちょっと、秋風が吹き・・・涼しくなってきたのでしょうかね?!

クッションへ~

 

仕舞う準備の(仕舞えよ!?)ござぶとんへ~

 

出しっぱなしの(片付けろよ!)布団へ~

 

と思いきや、床寝・・・まだまだ残暑なのザンショ!~゜・_・゜~

 

ちびが居なくなって気づく (=^・^=)

タマはあまり、毛づくろいをしない・・・

タマはあまり、爪を研がない・・・

タマはあまり、水を飲まない・・・

(よって?)タマはあまり、おしっこをしない・・・

ふ~~~ん

 

     そこそこやっとるわい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾を巻いて逃げるのじゃ!! | トップ | 満月に、動悸がする年ごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿