なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

ドラマ好きでんねん♪

2011-02-19 15:58:25 | Weblog
朝タイムに、録画したドラマを見る。
1時間ドラマは、正味42分ほどかな?!

でも、今シリーズは『不作』だな。
北川景子さんも、松下奈緒さんも、今井美樹さんも、三浦春馬くんも
あまり好きじゃない!ってこともあるのだが・・・
案外『脇』の上手さや、お話の展開次第では乗っていけるかも?!と思って、食わず嫌いせずに見る
何だかんだ言って、はまっていく事もあるからね!・・・
「ユースケさん、渋い!」「戸田さん、強い!」「ローサさん、かわいい!」「関ジャニがんばれ!」などと、
毎回ちょっと辛抱してみていたが、
昨朝のコントロールは、途中でもう~削除!(犯人役のおっちゃん達は好きだったのに、お話が浅すぎて・・・も~
今朝のLADYは、途中でもう~2倍速!(誰も彼も、舞台俳優さんみたいな演技にみえて・・・も~

香里奈さんのナンバーワンは1回でもう”パス”
柴崎コウさん・織田裕二くんの外交官、仲間由紀恵さんの隣人は、番宣の時点で「ないわぁ~

ま~だ、示談交渉人やデカワンコのわざとらしさの方が楽しめる

ほんと!不作だ
(スクールは・・・なぜか?見ていない!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春ってやつ?! | トップ | 花の季節に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿