なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

bibiはね、・・・(=^・^=)

2015-08-26 10:50:52 | Weblog

身体がクネクネとしなやかで、おっとりと見える(見えるだけ)ので、

つい「おねえさん」と呼んでしまうことがあります。

でも、やる気スイッチがはいるとまわりが「引く」ほど溌剌と遊び、

ピカーンと好奇心スイッチが入ると・・・そりゃ~しつこい(粘着質)です。

 

             コップに残った「氷」に興味津々

              ワシャワシャと音を立てる袋大好き

      底に残った「水滴」が気になる

洗面所・トイレと、「みず」にすごく興味を示す・・・ほかの2匹はやらないのに・・・

バケツの水にも手を入れてかき混ぜるようにしては、

ブルブルッと振り回すので、びしゃびしゃ(2匹には迷惑)

お風呂の残り湯、気をつけなきゃね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にすると、決心が固まっ... | トップ | cocoはね・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿