なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

晴峰動物病院ゆき

2014-07-23 16:28:18 | Weblog

見た目には、いつもと変わらぬ?ふてぶてしさで

朝方はまだ陽の当たらない縁側に佇んでおりますが・・・

昨日からほとんどご飯を食べていなくて、

トイレで吐いて・・・

やや脱水状態のあるチビさんでありますので、

腎不全の悪化も考えられ、今日は・・・

病院ゆきとなります (-"-)

病院についても、(ワンちゃん、ニャンちゃんがうようよしていますが)

タマさんのように、冷や汗をかいたり動じる様子はなく、

周りの様子を確かめたりなどしていられます。

診察と採血の結果・・・腎不全はやや悪化がみとめられ、尚且つ

なんらかの感染を起こしており、白血球数が異常値!

よって?脱水→便秘→嘔吐→食欲不振・・・

本来なら『入院』・・・でも、

「このこは、入院に向かない性質ですよね~」とわかっていらっしゃる(^_^.)

「怒るでしょうからね~、ストレスが心配です。」

「・・・自宅で点滴が出来そうですか?!」

即答!!で、『はい、やります!!』

・・・実は、元看護士だもん、出来ないこともなかろうて・・・(やや安易に?)

チビが私に注射をさせてくれるのか?は定かではないが・・・

”入院”は避けたい!!やるしかない!!



    (えっええ~っ!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しくもないですが… | トップ | 蒸し料理中な暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿