なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

天高くなりました

2014-09-11 14:57:32 | Weblog

タマ肥ゆる秋 ~になりそうです・・・(-"-)

まぁ~、よ~ぉ寝ます!

一気に年をとってしまったのじゃなかろうか?

(もしかしてだけど・・・チビが居なくなって寂しさを感じているのかもしれない・・・

 なんていう、勝手な思い込みはしないように気を付けています)

 

実際、こいつの年齢は・・・初めのころ獣医師が言った「1歳は超えているけど、5歳まではいってないから・・・3歳くらいかなぁ~?」

との言葉を根拠にするしかないのであるが(よって、現在は5歳)、

最近、前歯が1本しかないのに気づき (・.・;) 「もしかして?ジジイなのかも?」とやや心配ではあるのです・・・

もののネットによると・・・

ごく小さい門歯(切歯)が、上下に6本ずつ。人間の前歯にあたる所。門歯は、獲物の毛や羽をむしるのに使われ、

       食べるためには、ほとんど使われません。生後1年を過ぎるとだんだん抜け始めてしまうこともあります。

らしいので、まっそういうこともあるのかな??


食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・

(そっ、そんなことはないよぉ~)

食っちゃ寝、寝、寝!食っちゃ寝、寝、寝・・・か?!




目覚ましに使っている、古い携帯・・・

昨夜、いじっていたら・・・チビの動画が2件入っていた・・・

大丈夫!と思ったけど、見たら泣けた (p_-)

 

でも、ありがとう・・・ここにもチビが居たわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月に、動悸がする年ごろ | トップ | 君子じゃないから、危うきに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿