なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

夏と秋が混じりあったこの季節もまたよろし…

2014-09-26 15:31:27 | Weblog

これは久留米の空ですが・・・

トンボがわんさか飛んでいました・・・

今は、庭でヒグラシが鳴いています

何故に久留米か?というと・・・

『俺がやる!』『俺がやる!』といって、一向に誰もやらないので、

『私がやる!』と、出かけて行ってはみたものの・・・

攝津の『俺がやってもうた!?』で、3回で試合が決まってしまった感の(-"-)9月24日でした・・・

さらに25日は、五十嵐の『俺もやってもうた!?』で、2位のオリックスにマジック点灯というお粗末さ・・・

もちろん、こういう時こそのファンでありたいとも思うわけですが、

残り3試合に、どういった姿を魅せてくれるかという期待感が、ちっとも膨らんでこないのよね~(-"-)

もう、チマチマした野球してないで、馬鹿力を爆発させて欲しいな!!

 

 

       そやね!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、すぐに消えるでしょ... | トップ | 複雑なファン心理ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿