なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

今はもう秋。

2020-09-21 11:12:31 | Weblog
 
今朝は室温21℃で、(明らかに)フェーズが変わった。(秋を迎えたと言いなさい!)
なのに、先に起きた良人は、「半袖シャツにハーフパンツ姿」で、
いつものルーチーン?!「窓を全開」にして、「扇風機」を点けている・・・。(>_<)
「寒くない?」
『えっ?!(温度計に目をやり)あら21℃やね。いつのまに?』と分からんことを言い、「扇風機」は止めた。
窓を閉める気配はなかったので、私の方が「長袖」を着て、「くつした」を履くことにした。
 
まぁ、大体が”こんなもの”です。(-_-)
 
今日は(2ヶ月ぶりの)『フラ教室』。
先生が張り切って?場所を3時間確保したのだそうです。(^^;)
真面目に踊ると、結構ハードなんですよ、フラダンスって・・・。
エアコン入るかなぁ~。
 
 
 
 
(写りは悪いが・・・)よく見ると、nono(レフト)の手も足もbibi(ライト)を拒否っている?!
 実は、(粘着気質の)bibiに対しては、よくある行動なのですが・・・。

 いち早く布団に入ってくるようになったcoco。(おばさん、まだ”夏掛け”のままじゃん!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み放題で飲むドリンクの平... | トップ | 夢は比較的覚えている方です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿