なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

姿を変えたからと言って、アンタのしたこと許さんからね!

2022-09-20 10:26:58 | Weblog
 
日本列島は狭いようで広い。
台風14号(ナンマドル)、日本の東でようやく温帯低気圧に姿を変えました。
この3日間、影を潜めた?コロナもどうか「一過」してくださいますように・・・。
 


でも、こんな夕焼け見たら、アンタのしたこと忘れそうになるわ・・・。(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で家族がまとまる「台風... | トップ | 「冬」は、ゆっくりとやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿