サンダー杉山blog

まあいろいろと。音楽主体かな。あと本とかアニメとか。

新ビバリーヒルズ青春白書を語る

2020-08-29 07:52:19 | Weblog

動画をアップしました。

ちょっと間が空いてしまいましたが、PCを新調しました。 今回は、レコードの話はお休みして、海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」について語ってみました。2020年8月現在、huluで配信中です。 旧作との比較や登場人物について感想を述べました。 また、動画をアップしていくのでチャンネル登録をお願いします!

新ビバリーヒルズ青春白書を語る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。