サンダー杉山blog

まあいろいろと。音楽主体かな。あと本とかアニメとか。

Play chords on Korg MS-20×2 + SQ-10(No use MIDI and Computer)

2020-02-24 19:12:11 | Weblog
猛毒の「これで終わりだと思ったら大間違いだ!」に収録されている「コーヒー豆とかりんとう」をコンピューター、MIDIを使わずに演奏してみました。オリジナルはシャープX68000のシーケンサーとサンプリング、音源はMT-32でした。
SQ-10のチャンネルAでルート音を送り、VCO1とVCO2を五度ずらし、チャンネルBでもう一台のMS-20にⅢ度を送り、VCO2を五度ずらして7thで4音和声を作りました。

TR-808からステップを送り、一小節ずつSQ-10を進めていき四小節のループを構成しています。
TR-808とxoxboxはdinsyncで同期。

これでノーMID、ノーPC。


Play chords on Korg MS-20×2 + SQ-10(No use MIDI and Computer)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。