okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

夕暮れのヒトトキ

2005-07-30 | 登場人物
05年7月30日

ナガンヌへナイトダイビングへ行ってきました。
夕日が綺麗でしたよ~
17時半出港で日が沈むまで時間があったので、何か面白い写真が撮れないか…
「自分1番カッコヨク見えるポーズとって」といったら、こんな写真になりました(笑)
なにかやらないと気がすまない?!誰か書かなくても、影でわかるでしょ?
ダイビングの後は満天の星空 天の川や夏の星座、さそり座まで見えました。毎回ナイトダイブ後に言う事が、北斗七星を見て「どれが死兆星だっけ?」
差し入れにいただいちゃいました
星を眺めて飲むビール最高!


今日、やっと1枚の写真に小さいサイズの写真を挿入する方法を覚えました。
何度やっても出来なくて、とうとうリベルテに自分のパソコン持ち込んで教えてもらってきました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての… その1 | トップ | 夏休みの慶良間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハッ・・・ (よ○え)
2005-08-02 18:55:21
全体をぼかしてシルエットがハッキリしなくてもすぐわかるねぇ~



シルエットじゃなくても今頃はこれぐらい黒くなってるんじゃない...?(笑)
返信する

コメントを投稿

登場人物」カテゴリの最新記事