okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

初めての… その1

2005-07-30 | お知らせ
今日は昼間のダイビングはお休みして、豊見城の豊崎クリニックに行ってきました。
ここはPET検診の専門クリニックです。
初めて最先端の癌検診を受けてしまいました
PETとは、ブドウ糖が癌細胞に集まる性質を応用して撮影する技術。
要は、世界で1番進んでる技術ってことデス
体の調子が悪いところがありまして、どうせ検査するなら最先端の技術に頼ろうと。
何故沖縄?かというと、検診代が東京の半額だから。
結果…私は超健康デス これで安心して70歳まで生きるゾ
しかし…ここは場所が悪い(笑)アウトレットあしびなーの隣です!
私が検診で異常なしと診断された後、安心してどれだけ買い物しまくったか

ずっと気になってたことが晴れたので、安心してこれからナイトダイビングに行って来ま~す
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のご挨拶 | トップ | 夕暮れのヒトトキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~。 (えな)
2005-08-01 08:17:11
豊城中央だあ。

わたしが 千葉に来てなければ 今頃 そこで 働いてたはず?の病院なんですよ。

う~ん 今 思えば 言っとけばよっかたかな~。でも 千葉も楽しいから いいかな。PETは いいですよね。わたしの職種が担当するんですよ。でも 私は 触ったことないんですけどね。沖縄には 今 豊城中央だけにしかなく 来年?あたりに 中頭病院にも 導入されるらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事