okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

糸満ピースフルイルミネーション

2010-01-02 | 沖縄観光名所
新年あけましておめでとうございます

今年ものんび~りブログの更新をしていくので、たま~に見にいらしてくださいませ


正月から糸満観光農園へ、イルミネーションを見に行ってきました。
今年のイルミネーションはオレンジの光が加わり、ちょっと去年とは違った雰囲気に。
個人的には去年のイルミネーションの方が好きです






せっかく来たので、名物の?パッションフルーツワインを買って帰ってきました
明日ゆっくり飲もうかなぁ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ 
↑ポチッとお願いします
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会で二日酔い | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (くまのみ しのさん)
2010-01-02 19:32:36
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

沖縄に移住して10年

イルミネーションは 未だ見てません

初ダイブはいつになるかなー?
返信する
今年もよろしくお願いします (CHIAKI)
2010-01-03 21:11:26
もう移住して10年ですか

糸満のイルミネーションは、内地のゴージャスなイルミネーションを見ると物足りませんが、それはそれで、素朴な温かみがありますよ


早速、初潜りにも行ってきました
やっぱり水温22度切ると寒いデス…
返信する

コメントを投稿

沖縄観光名所」カテゴリの最新記事