okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

長い1日

2005-07-24 | 登場人物
16:35分千葉県北西部を中心とした、震度5の地震発生
その時私はデパートの1階にいて、ガタっていう音と縦揺れ、横揺れが続きました。
ま、たいしたこたぁ無いだろと、銀座に向かおうとしたが電車が止まってしまいました~!!
すぐに運転再開かと思いきや、いつまで経っても動きませ~ん
総武線だけかと思ったら、首都圏すべて電車不通…
私は船橋で3時間足止め。セイさんと合流し、先に動いた京成で銀座目指しました。
18時から始めるつもりが、到着21:20分
地下鉄、山の手と動き出し、JR千葉方面は深夜近くまで止まってました。
今回JR千葉組はリタイヤま、仕方がないよね~

この地震、電車大混乱の中、銀座にたどり着いた皆さんありがとう!そしてお疲れ様デシタ(私が…?)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は銀座にて | トップ | 地震にも負けず… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッ、モザイクがないゎ~ (よ○え)
2005-07-24 21:08:29
チアキちゃん、モザイク忘れてるわよぉ~

出てる、出てるよぉ~目がぁ~~~(笑)
返信する
行きたかったよ~っ。 (めぐみ)
2005-07-25 12:43:53
地震の影響で千葉駅で足止めをくってみなさんに会えなくて残念でした~。私はビルの7階でエレベーター待っているところでもう少し早く地震がきたらエレベーターに閉じ込められてたかもっ。また次回よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

登場人物」カテゴリの最新記事