okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

土曜日は銀座にて

2005-07-22 | お知らせ
明日は銀座で飲み会
今回、たくさんの方から参加メール頂きましてありがとうございます

明日ですよ~土曜日は!
間違えないようにね す○さん

入り口のシーサーが目印ですが、何度来ても通り過ぎる人続出デス
ガンバッテ探してください

明日の飲み会の写真は、果たして公開できるか?!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooのブログに | トップ | 長い1日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ドリー)
2005-07-23 19:37:11
写真、リベルテさんから届きました!

ありがとうございました♪

台風、6号、7号と続けて発生・・・。

7号の影響で、来週始めあたりから

伊豆もうねりが入ってきそうです。



今日は飲み会ですね!

今頃盛り上がってる事と思います。(笑)

楽しんできて下さいね☆

返信する
チーム・ザワワ結成? (よ○え)
2005-07-24 01:37:43
タクシー待つ事30分、やっと家につきました。

今回の飲み会は地震に始まりザワワで終る?とっても愉快な夜でした。

しかし、幹事が銀座に辿り着かずリタイアか?なんて事になるとは思わなかった...



地震にもメゲズ銀座まで路線を駆使して集まった皆様、お疲れ様でした。

そして3時間も足止めをくらいながら、ちゃんと銀座に辿り着いたチアキ...あんたはえらい!

次回はゆっくりと時間をかけて飲みましょう。



写真ありがとうネ。明日ゆっくり見させていただきます 
返信する
地震・・・・ (KosukeN.)
2005-07-24 14:16:27
いやあ、昨日は思わぬ展開でしたねえ・・・。

でも、何とか行けてよかったです。

また仕切り直しましょう。
返信する
おちかれさんでした (すみ)
2005-07-24 19:34:44
ちあきさん、幹事おちかれさんでした。



今回は遅れないようにとせっかく早めに家を出たのに、結局一番最後だったし・・・



でもまぁ、大事にはならなかったことですし、一つ話題ができたと言うことで良しとしましょうか<地震

返信する
変な写真でスミマセン (chiaki)
2005-07-24 23:55:19
ドリーさんへ。

はい、地震で東京は散々でした

しかし執念で集まり?!楽しかったです!

今度は沖縄に集合ってのはどうでしょうか?



送った写真は、まぁ…陸上でフィッシュアイは無理ってことで(笑)

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事