okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

地震にも負けず…

2005-07-24 | 登場人物
7月23日 銀座 沖縄料理店ちゃんぷるぅ家

地震に打ち勝ち集まった人々
リベルテメンバーからは、よ○えちゃん みどりちゃん あっちゃん いそぴー ホリエモン みねちゃん すみさん +CHIAKI's friends ケムンさん セイさん こーちゃん
あと4人は…東海道、総武線、常磐線のバカヤロ~!!
また近々仕切りなおしましょうね

あまりゆっくり話しが出来ませんでしたが、こうやって集まるのもいいね~
いそぴーのビデオがスバラシイ7番崎のカメの後ろでダ○ちゃん、と○っちゃん、ピースし過ぎ~(笑)思いっきり笑わせてもらいました。
あっちゃん、フード楽しみにしてます
こうなったら、絶対誕生日400dives達成せねば!
みんなも来てね~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとこ (すみ)
2005-07-24 19:27:07
会場にて生きたひょっとこを発見!

撮影に成功しました。

ご覧下さい。



返信する
リンク間違えた (すみ)
2005-07-24 19:29:28
こっちでした(名前をクリックしてね)
返信する
ザワワ隊長が・・・!! (よ○え)
2005-07-24 21:32:40
すみさん、ナイスです。モザイクバッチリ!



ザワワ写真は誰のところにあるんでしたっけ?

もう一度みたぁ~い、できれば生で…(笑)

み○りちゃん、次回も参加する?よね、

チーム・ザワワの一員としてリーダーのお越しを

楽しみに待ってます(爆)



あっちゃん、リクエストです。

ミネちゃんがあの後駅に着くまで『ネコが見たい!』を連発してました。

次は『ネコザメフード』をお願いします
返信する
悔しい~。 (えな)
2005-07-25 08:31:03
おつかれさまです。楽しみにしてた飲み会 まさか まさかの地震に邪魔されるなんて・・・ リベンジの飲み会

楽しみにまってます。明日は 城ヶ島なのに・・台風だし ついてない私ですが 次回の飲み会 沖縄楽しみにしてまーす
返信する
お疲れさまでした&ありがとうございました (SAY)
2005-07-25 13:37:09
初参加、ありがとうございました。ひたすら飲み食いさせていただきました?。今飯岡海岸にいますが大波です、でも遊泳注意レベルとはすごい大胆かも!
返信する
楽しい夜でした~☆ (あっちゃん)
2005-07-25 14:40:38
みなさん、ほんとーにお疲れ様でした。

あのテーブル、地震に負けないくらいの激震地だったかも・・・。みんなの熱気がすごかった。



ちあきちゃ~ん、誘ってくれてありがとう!!

&ほんとによくがんばったね。事前の手配~当日と、アナタが一番の功労者。

カエルよろしくね~、嫌がるノリから奪い取ってやってください!



いそぴー、ビデオ素晴らしかった、溜息がでました。

安田大サーカスも、別の意味で溜息がでました。

音がないと、ただの変な人たちだよね・・・。



すみさん、ひょっとこ最高です。

あのモザイク、個人的には非常に好きですが、モザイクとしての役目を果たしてないと思うのは私だけ?



よ○えちゃん、お互いにマジでモザイクかけられるような事にならなくて本当によかった。

ネコザメですかぁ~、みんな段々と注文が難しくなるなぁ・・・。

検討はしてみます。が、いま注文が立て込んでますので、暫く待っててね。



みねちゃん・・・。

ネコ飼いなよ☆



ご一緒した皆様ありがとう、今回お会いできなかった皆様次回こそは何にも邪魔されることなく・・・!

チアキちゃん、ザワワ写真アップ楽しみに待ってます。
返信する
ひょっとこ参上! (み♀り)
2005-07-25 16:31:03
って、すみさん!マジで載せるなよ~~~!

あのモザイク、絶対分かる人には分かるやん!

お嫁に行けない~~(T_T)(て、行く気かよ!って?(笑)



あの日はホントに皆さんお疲れ様でしたm(__)m

私はかなり楽チンに一番乗りしちゃったけど、一番大変だったのは千葉組さん達、特に千秋ちゃんだよね。

あの時間になってもちゃんと来る、幹事としての責任感の強さに脱帽しちゃいましたm(__)m

有難うね!&お疲れ様でした!

次回はみんな無事にすんなり集まれる事を祈りたい…

どうしよう…今度は東京直下地震だったら…

それでもうちらは集まりそうだったり?!^^;

真っ暗な中、オリオン飲んでたら怖いかも(笑)

またみんなで騒ぎましょうね~!



千秋ちゃん、ザワワの写真もモザイクお願いします^^;

返信する
Unknown (イソピー)
2005-07-25 22:34:00
ノミーズ&ヤニーズ改めチーム・ざわわのみなさん



大変でしたが、行った甲斐のある楽しい飲み会でした。

チアキちゃん、地震で一番大変だったのに幹事さんありがとうございました。

ホリエツーリスト、写真屋チアキに続きイソピー映像(なんか怪しいかな)を開店しましたので、沖縄でご一緒の時には気軽に声をかけてください。腕は未熟ですが。



リベンジ飲み会楽しみにしてます。

返信する
おーほっほっ (すみ)
2005-07-25 23:57:45
あっちゃん>あのモザイクの大きさは、よ○えさんのリクエスト通りに仕上げてみました。



ひょっとこ>だってぇ、載せるのは絶対駄目って言われて無いし・・(いいわけ)
返信する

コメントを投稿

登場人物」カテゴリの最新記事