okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

今後について

2005-11-28 | お知らせ
沖縄に車を送り必要な家電を買い揃え、さぁ、来週引越しの始まり。
ここでふと何しに沖縄行くんだろう…と改めて考える。
ダイビングするため?それとも何がある?
ここまでやっときながら、別に今までと同じように東京から通えばいいじゃんって思った←何を今更こんなこと思うんだろう
これからは時間とお金が許す限り好きな事しようと、沖縄に行くんでしょ~

まずは恩納村にアケボノ見に行って、渡名喜と本島のロウニンとギンガメの群れ見に連れてってくれるショップ行って、石垣の珊瑚見て、慶良間に釣りも行きたいなぁ
本島東側の島にも渡ってみたい。
今までは、本当に狭い範囲で遊んでいたので、これからはもっと行動範囲を広げていこう

とりあえず、来週の引越しが終わってから考えよう 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソピーありがとう | トップ | ア○○ノさんがやってきた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄~ (えな)
2005-11-28 15:23:59
おきなわ中部も楽しいですよ☆

中部なら わたしのテリトリーですから ご案内しますよ
返信する
あ~まちがえた (えな)
2005-11-28 15:31:04
間違えて 終了おしちゃった

中部は 田舎ですが 楽しいですよ

あっ ホテルのランチめぐりも 楽しいです

私の実家の近くのホテルも飲茶ランチがあり

本格的でたくさん種類があっておいしいですよ

夏は バーべキューだし

カーニバルもあるしね

北部は 喫茶店ブームだから かなりレベル高い喫茶店が たくさんあるし~今度 行きましょう

返信する
わ~い (CHIAKI)
2005-11-28 21:05:00
えなちゃんありがとう~

今度一緒に北部にジンベイ見に行こうね~!

中部のオススメショップ紹介して下さいつべこべ言わずにアケボノ見に連れてってくれるガイドさん(笑)

ランチ巡りもいいですね~ ぜひいろんなところに連れてって下さい!



那覇のショップ使う時は、家に泊まって夜の打ち上げまで楽しみましょうね



返信する
ぜひぜひ (えな)
2005-11-29 08:10:15
はい。ぜひ ご一緒にいろいろ探検しましょ

中部のショップは まだ べ○○○しか いったこと ないですが アケボノは 3匹みせてもらいましたよ~。

私がいたときには そこに住み着いてたみたいで ブリーテイングのとき ここは アケボノがいるので 静か~におうふく全身でおねがいしま~すって 言ってましたよん

私は トウアカクマノミに会いたいです
返信する
Unknown (CHIAKI)
2005-11-29 12:32:02
アケボノ3匹ですか?!私もベントス行く~

パラオにはマクロまで持って行けないので、正直向こうで見せてくれてもうれしくないのよねワイドじゃ写真写らないし。



トウアカならお任せ下され。今年はもう見飽きました…

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事