okinawa diving photograph

沖縄の水中写真とダイビングログ by CHIAKI
最近海から遠ざかっていて、沖縄生活も書いていきましょうね~

イソピーありがとう

2005-11-27 | お知らせ
今日DVD見ました
ちゃんと編集して、タイトルまでつけていただきまして
こんなにいい物作っていただいて、お礼はどうしましょうか~?
いろいろ考えておくので、お楽しみに

私の誕生日はア○○ノさんいなかったケド、ニシキノ出たからいっか~
でもミネちゃんがちょっとウラヤマシイ
ダイちゃん私もアケボノ見たい~←さぁみなさんご一緒に! 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃ~い | トップ | 今後について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事