はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が良くて・・・ (閑おじ)
2014-05-06 11:57:47
姫ちゃん達の成人式良かったですね!
新撰組のお兄ちゃん達はなんなんでしょうか?ついでにはちまきもすればいいののに・・・

今日は連休の最終日、天気予報では「お出かけ日和」と言っていたのに、東京は朝まで小雨、雨は上がったけど北風で曇って寒い!

夕方から歌舞伎座なので、着物でも着て出かけましょう!
返信する
お天気で良かったですね (ひよこ)
2014-05-06 19:43:12
娘さんのお式の日、お天気で良かったですね。
返信する
一段落 (hirorin)
2014-05-07 08:06:10
閑おじさま

昨日の東京は予報に反して寒かったようですね

こちらは五月晴れでしたよ。

今朝は庭で鶯が鳴いていました。

田んぼ作業も始まり、いい季節です。

昨夜の歌舞伎、いかがでしたか?


ひよこさま

式終了頃は雲行きも怪しくなり、日射しが強かった午前中とうってかわって、強風、低温。

でも滞りなく終了してほっとしました。

姫は夕方からの同級会で、午前様ならぬ「朝帰り」でした
返信する

コメントを投稿