Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

アノラックフェス2019

2019-09-21 05:49:23 | 宣伝
本日21日は16時開場時より『UNKNOWN LUCK FES in NIIGATA2019』が新潟GOLDEN PIGS RED STAGEにて行われます。

いよいよです\^^/
出演は新潟県人会とそのお友達
僕はオープニングDJからセッションへとほぼ出演します\^^/

※15 時 15 分 : ロビー開放 / ロッカー・クローク / グッズ先行販売

今日のタイムテーブルは前半は巻いて進行したいところです。
横山目線
 16時10分〜:横山和俊DJショー
 16時40分:TAG with Ni~ya(NIGHTMARE)(横山和俊バンド)
 17時20分:HEROINE(横山和俊サポート)
 18時05分:ZIZ(横山和俊休憩時間)
 18時50分:90’s~BAND of the NIIGATA(横山和俊休憩時間)
 19時35分:Dummy’s Corporation(横山和俊汗だくバンド)
 20時05分:アノラックセッションバンド(横山和俊最後に美味しいとこを持っていけるか出演)

今年も才能溢れるバラエティーな音楽性の新潟県人会です^^b

そんな仲間がアノラックのテーマCDも作りました♪

記念にお願いします^^/アノラックアノラックアノラック〜♪


新潟を盛り上げたい一心のアノラックフェス♪
参加出来る方、出来なくなった方、意識される方・・・
力をお貸し下さい\^^/

16時の開場からフェスは始まってます♪
皆さんと共に記憶に残るイベントにしましょう\^^/
今年も盛り沢山で盛り上がりましょうp^^q
お待ちしております♪


ゲンさん
 今年もヨロシクお願いします^人^
大判焼あかしま 様
 いろんなネタ大判焼が楽しみです♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:安全乗車で会場入りしました^^b
やるよ♪ (11時半)

追記2:バタバタ♪ (14時)


追記3:始まる〜〜
ヘアメイクなしでヨロシク〜〜 (15時57分)

追記4:もう本当に楽しく満ち満ちました^^b
 一つの空間に一つのテーマでこんなに楽しんでいる・・・
 さらにお初の方もたくさんいらっしゃったように、広がってっているんですよね^人^大感謝

 やり続けることってあっっっっっxあ|〜〜〜もう❤️ってことなんですね^^ (28時05分)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭的な | トップ | アノラックアフターパーティー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-09-21 07:24:05
おはようございます。
いよいよですね\^^/
2年に一度のお楽しみ♪
県人会の皆さまの新潟愛が溢れているあの雰囲気がとても好きです^^
タイムテーブルも通常対バンとは違って皆さまが色々なところに出演されるので、あってないようなものですもんね。
DJショーから最後に美味しいとこを持っていくまではもちろん、新潟堪能も含めて盛り沢山で楽しみたいと思います!
返信する
Unknown ()
2019-09-21 07:35:16
おはようございます🌞
いよいよこの日が!!!
楽しくかっこよく!!!
ふぁいです(*´ω`*)〜❤️
返信する
Unknown (sachi)
2019-09-21 08:05:44
おはようございます
先日の抜き打ちdiqは参加し損ねてしまいました(^^;
次回を楽しみにしていますね
今日は色々とおめでたい日ですね
アノラックフェス無事の成功を祈っています♪
返信する
Unknown (N子)
2019-09-21 09:10:23
おはようございます♪
いよいよですね〜!
過去2回のアノラックのテーマを聴きながら向かっております♪
アノラックも観光も楽しみ〜♡です(*´艸`)
素敵な一日になりますように\(^^)/
返信する
Unknown (105)
2019-09-21 10:14:12
グッズ先行販売あるんですね!嬉しいです、ありがとうございます!
今日はどの辺から見ようかなと思っていたんですが、整理番号的に最前は無理なので前回見つけた穴場スポットで見たいと思います!
最高に盛り上がりましょう!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-09-21 12:16:52
無事のご到着で良かったです!
3連休で関越など渋滞してそうだったので、大丈夫かなーと思ってました。
私ももうすぐ新潟です^^
楽しみます♪
返信する
Unknown (るか)
2019-09-22 02:11:59
ひとまずお疲れさまでした〜♪
楽しかったー!!!
☆*:.。. \^^/ .。.:*☆

アノラックのあの
『最後わちゃわちゃになって、なんかワケわからなくなってきたけど楽しいからまぁいっか♪\^^/ふぅー!』
という、そんな感覚が大好きです(笑)
久々の曲も聴けて懐かしい曲も聴けて、ひっさびさに拝見した方もいて^皿^

時間的には長丁場だったけれど、すべての出演者を楽しんだ私にとってはあっという間のお時間でした♪
言霊の力も有効活用してましたね^^bお見事!
終演後のお酒も美味しくて、楽しい新潟滞在になってます。
明日も楽しいお時間よろしくお願いしまーす^^/

追伸:
思う存分大判焼き食べてきました。
念願の目標をコンプリート^^vお腹いっぱいです♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-09-22 03:30:58
お疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかったです!!
参加できて幸せでした\^^/
深夜に大判焼食べつつ、今もテーマがぐるぐる回ってます♪

セッションで特設ステージからメインステージや客席を見る横ちゃんがとても嬉しそうなのが印象的で^^
ステージの皆さんもお客さんも楽しんでて、なんていいイベントなんだ〜なんて素敵なイベントなんだ〜としみじみ思いました♪
新潟愛に溢れたこの温かい雰囲気は、アノラックフェスならではですね*^^*

特設ステージなのでいつも以上に近い距離でお手元を拝見できるのはかなり貴重で楽しいです♪これは凝視しちゃいます^^

TAG最近参加できてなくて、観るのかなり久し振りだったんですけど、私TAG観たかったんだなぁとしみじみ思いました。
「Contingency」でちょっと泣きそうでした。
勢いのある上がるセットリストなのに(笑)
TAGに融合する生ベースの音気持ち良かった〜

ダミーズが最後いいですね!
1曲で社員の皆さんの個性が分かって面白いなと^^
そして「shaka punk」の威力を改めて実感しました♪

アノラックのテーマがまさか音頭とは!
想像外で!
毎回新しくなりますね〜♪

新潟のために一心にという県人会の皆さんの気持ちが伝わってきて、ますます新潟が好きになるイベントでした^^
ほんと盛りだくさんで記憶に残る楽しいイベントを企画してくださってありがとうございました!!
2年後も楽しみにしてます♪♪
返信する
Unknown (かめ)
2019-09-22 05:42:25
お疲れ様でした!
ご縁があり、今年初めてうかがうことができました。初見のバンドもあって不安だったのですが、スタート前のDJショーで紹介があったおかげで全部楽しむことができて、夏の終わりにいい思い出ができました♪
地元の縁を大切にして、さらに盛り上げいきたいという県人会の皆様の心意気が伝わる素敵なフェス、2年後もまた遊びに行きたいです!
返信する
Unknown (moco)
2019-09-22 17:41:06
アノラックフェス、お疲れさまでした~!

後ろで大人しく・・・なんて思っていたはずが、しっかり横ちゃんかぶりつきのいつもの場所で、めちゃくちゃはっちゃけて楽しませていただきました♪
今日はふくらはぎがピキピキしながら、頭の中フェスのテーマグルグルの幸せモードです。

ステージの皆さんの笑顔が、本当に素敵で・・・客席も笑顔にならずにいられません。
はぁ、新潟県民でいがったてぇ~。
県外からのお客様が、想像以上にたくさんいらっしゃって下さってたみたいで、本当にありがとうございました。
これからも新潟をよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事