Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

前夜祭的な

2019-09-20 21:55:54 | 経過報告
こんばんは♪
これから早起きするので今朝は3時起きしたんですよ^^b
んで、昼寝せずに何なら20時くらいに就寝っていう寸法で♪

色々準備してたらやっぱこんな時間ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟まつり
アノラックフェス
すでに盛り上がってます\^^/

ヨロシクです♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜き打ちdiq | トップ | アノラックフェス2019 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケウ☆)
2019-09-20 22:12:29
新潟に光を見つけに行こうっと♪
返信する
Unknown (坂修)
2019-09-20 23:00:53
こんばんは。
相変わらずとんでもない時間軸の寝起きでございます。
クイズまた一番のりで嬉しいです。
お椀カップヌードルはノーマルのしょう油、シーフードのほかに素麺もあります。キャンプの時便利です。
普通のカップヌードルで蕎麦も出ましたよ。
返信する
Unknown (るか)
2019-09-20 23:05:54
こんばんは♪
新潟前乗りして1日神社めぐりして楽しんでましたー\^^/
夜ご飯も美味しくいただき、さすがに新潟でビール飲むのもなー?と日本酒を嗜んできました♪
お正月と新潟に来た時はやはり日本酒にしとくかと思いますね(笑)

早(すぎ)起きだったんですね。
準備お疲れさまです♪
昨日あった新潟の雨マークも消えましたよ?
ほら降らない^^b
これで明日は『晴れの日』です♪
楽しい日にしましょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事