Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

アノラックアフターパーティー

2019-09-22 09:34:01 | 宣伝
本日22日は新潟community space 6 studioにて『UNKNOWN LUCK FES After party in 6st』が開場 14:00 / 開演 14:30 / 終演予定17:30で行われます。

出演は横山和俊、 Közi、ryo、nigu、宮崎京一…and more!?です^^/{祝ソールドアウト}

昨夜の興奮冷めやらぬって感じです♪
打ち上がりましょう^^人^^×∞
ヨロシクお願いします♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:朝食♪ (12時15分)


追記2:帰宅中♪
はぁー楽しかったっやー (22時15分)


追記3:無事に帰宅しました〜〜^^/
 新潟愛で満たされました❤️
 みんなありがとね^人^

 ゲンさんハピバ〜で出演者はじめ参加した方々、意識された方々
 大感謝〜〜〜〜〜

 次回2年後もですね^^v

 改めますが・・・寝ますっっz
 みなさん無事に帰って下さいね〜〜♪
 お疲れ様でした^^/(24時)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アノラックフェス2019 | トップ | 切り替え中 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (105)
2019-09-22 11:10:46
昨日は最高の夜をありがとうございました!
最初から最後まで気を抜かずに楽しみました。
今日もよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2019-09-22 19:54:56
あー新潟から帰りたくなかったですーーー
もうすぐ東京って何かの間違いでは…

やー今日も楽しかった!!
たくさん笑ってお腹いたい〜
こういう雰囲気かーって打ち上げの様子を垣間見せて頂いて楽しかったです^^
収拾つかない感じがアフターパーティーらしくて最高^^b
皆さまの個性と立ち位置がはっきりしてますね^皿^
郷土愛って良いですね〜。羨ましいなって。
個性が違う県人会だから良いってほんと分かるな〜と拝見してて思いました♪
老害最高(笑)横ちゃんの良さだと思いまーす^^

興奮冷めやらぬ感じですが、まもなく東京なので取り急ぎ。
本当に最高の新潟2日間でした!!
アノラックフェスだからこそ観られる景色をたくさん観させて感じさせて楽しませて頂きました♪♪
ありがとうございました!!
2年後と言わず、また新潟行きたいな〜と思いました^^

お帰りの道中もお気を付けて!
返信する
Unknown (るか)
2019-09-22 22:14:09
こんばんは♪
アフターパーティーお疲れさまでした\^^/
言われた通り内容は綺麗さっぱり忘れてますが♪
よく笑った…!
というかもう笑いしかなかった(笑)
酔っ払いさんたちを見る会かと思ったんですけれど、
もう時間が経ったらお客様も含めて相当の酔っ払い集団と化してましたね^皿^あちこちに空き缶いっぱい
私もあちらこちらからおつまみ貰って、あちらこちらにおつまみ渡してました♪
なかなかのカオスっぷりでとても楽しかったです^皿^

こんなアフパ、他にあるんですかね?笑
普段あまり話したことがない他のファンの方との交流も(出会い頭にチー鱈渡されるとか一気に距離縮まる^皿^)楽しかった〜!

県人会の皆さま、and more、そして参加された方々に
お気遣いいただきましたスタッフの皆さま
何よりゲンさん♪
楽しい時間をありがとうございました\^^/
&大成功と、お誕生日おめでとうございます㊗️
やっぱり『なんかワケわかんなくなってきちゃったけど
楽しいからまぁいっか^^あはは〜♪再び』な一日で
最終日まで新潟満喫させていただきました!

また二年後♪
皆さま新潟でお会いしましょう^^/
返信する
Unknown (9)
2019-09-23 09:47:01
アノラックフェス2日間楽しかったです♪
ありがとうございました♡
TAGさん、すっごくカッコいくて楽しかったので
今回のメンバーさん達で是非また再結成してください☆

県人会のみなさんが、伸び伸びとキャラ立ち具合を
発揮できるのは、横さんが最後にまとめてくれる安心感が
あるからなんぢゃないかな〜と思いました。
長いお付き合いならではの打ち上がりっぷりに
とにかく笑いすぎて顔が筋肉痛の今日です。
返信する
Unknown (あこ)
2019-09-23 10:57:27
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
一夜明けてしまいましたが、アフターパーティーお疲れ様でした!
飲み笑い飲み笑いであっという間の楽しい時間でした♪
途中横山さんファンの方からサラダホープをいただき(るかさんかな。違っていたらごめんなさいm(__)m)そんな交流も楽しい思い出になりました。
とにかく最高の2日間をありがとうございました!
2年後、また必ず伺いたいと思います!!
お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (666)
2019-09-26 22:18:24
あの〜フェスのCD通販はないのでしょうか?涙
返信する
↑通販 (本人)
2019-09-29 01:14:57
お蔭様で現地完売致しましたもので・・・
通販の予定はないのです。涙

欲しい方、沢山いらっしゃるのかな???
返信する
Unknown (666)
2019-09-29 09:16:53
完売!おめでたい!
けど欲しいです〜!!
ご検討よろしくお願いいたします!涙
返信する
アノラックフェス2019CD (666)
2019-10-20 11:24:04
正座待機しているんですが、増産されない感じでしょうか…テーマCD欲しいです!><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事