Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

今週は?

2009-03-15 18:00:40 | Weblog
確定申告も終えたし、選曲もしたし、急遽のSEも創った♪
ので・・・

BLFの創作を引き続きする。
更なる急遽SE制作をする。(春は皆さんツアーの季節なのね^^)
練習を続ける。
新曲は任せる。

・・・よし、出来る!

ちょっと疲れたら^^しようっと♪

追記:急遽昼蕎麦追加 (17日9時半)
コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返しの日? | トップ | ダミーズプレゼン@下北沢 »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告☆ (紫桜)
2009-03-15 18:22:42
終わったんですね★(しつこい…笑)
いやぁ~人事ではないので…(なんとなく気になってました!笑)
あ!今日は早く起きて暇な時間が出来たので(ついで?笑)5月16日のチケットをゲットしました☆
…遂に初参加ですね~(プレゼン★笑)楽しみです♪
今週も予定を決めてですか☆
返信する
Unknown (みち)
2009-03-15 18:23:59
お疲れ様です。
さすが横山さんですね!!
今週も「ふぁい!!」です^^
返信する
追加☆ (紫桜)
2009-03-15 18:57:01
チケット発売日がホワイトデーですよ!(そういえば…笑)
あげてないのに貰った気分…?(違いますが…笑)
約一年振りです★(横ちゃん観るのは…なんだか早い!)
今度こそ横てぃんコールを…!!(リベンジ☆大笑)
返信する
^^ ()
2009-03-15 19:41:54
横やん♪ごくろうさまです!
そうか~。春はツアー開始な季節なのですよね~^^(あちらでもそちらでも、カッケー!SEが流れるのかと思うと♪いいなあ♪♪)

『~は任せる。  ・・・よし、出来る!』・・・・
ん^^
ぷふふふふ。ま任せちゃう!とT∀T
笑ってスミマセン♪色々たくさん!引き続き☆頑張ってくださいです^^v
さ!明日は月曜日!行っ
・・・同じだよ;
返信する
えらいっ (未世)
2009-03-15 20:25:49
ちゃんと出来ちゃいましたね。
更にお仕事も増えたり。新曲は任せるんですね(笑)

横ちゃんの新曲も期待してますよ!
でも無理せず^^でふぁいです!
返信する
やっぱり出来る! ()
2009-03-15 20:47:14
お疲れ様です~!さすがでございますね☆
おぉ~今週も目標がびっしりね~なんて、サラッと読み過ごすとこでしたが・・・「新曲は任せる。」^^;
ダミーズのMCで、「告知はうちの人時から・・・」ていう、丸投げな(笑)あの状況を思わずイメージしちゃいました。まぁでもホントにご多忙なので、そのうちそのうち・・・。
今週もふぁいです!!!

暖かくなってきて、ツアーには最高の季節ですね♪今週末は、最高の^^で、よろしくど~ぞ~^^v
返信する
それでは (moco)
2009-03-15 21:22:59
お約束通り・・・(え、約束してませんか?)

よっ、さすが横ちゃん♪
有言実行、出来る男は一味違うねっ☆ってことで。

引き続き、今週もふぁい!です。
私も、出来る女を目指して精進いたします。

横ちゃん、私、皆様ふぁい!でございます!!!
返信する
今週は (りるりる)
2009-03-15 23:35:15
やると決めた事をやる!

先週は全然出来ずに
ぽや~っと過ごしてしまったので
それもいいんですけど
時間がない!って気付いたので
何としても後悔のないようにしなくては!!

返信する
こんばんは★ (寿々)
2009-03-15 23:53:53
いろいろなお仕事お疲れさまです(^O^)
のんびりニート生活を送ってて申し訳ないですm(_ _)m
こちらは桜の開花宣言が出たので近々お花見を…^^
ニートのくせにすみませんm(_ _)m


また新たな1週間 元気にふぁいです(^o^)/
返信する
さすが! (ゆうこ)
2009-03-16 00:12:38
お疲れ様です。さすが!ですね~(^-^)素敵ですっ♪♪
今週も盛り沢山ですね!「新曲は任せる」に吹き出しちゃいましたよ。今頃相方さんが頑張ってるんですね☆

今週も^^で突き進んじゃって下さい!そしたらプレゼン♪週末にいい^^が見られるのを楽しみにしてま~す♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事