Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

お返しの日?

2009-03-14 15:08:37 | Weblog
去年のホワイトデーにDummy's CorporationのMy Space配信が始まったんですねぇ・・・
http://jp.myspace.com/dummyscorporation
デザインも当初からだいぶ変わりましたが、相変わらずフィクサーのセンスは素敵です^^b
(そして今も・・・^×^)

MySpaceでは、新曲が出来たらすぐアップする場所になって来ました。
なので、CDやiTuneになった音やアレンジとは当然違ってます。
たまには覗いてみて下さい♪
(そろそろ新曲も加えないとず~っと一緒だなぁ・・・うちの人時が今頑張っ・・・?)

そして今年のホワイトデーですが・・・

なにもありません^3^vー~

お返しの気持ちはあるんですが・・・
ちょっと宅配便やら何やら遅れてるみたいですm(_ _)m
時期外れのお返しをお待ち下さい^^v
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼン決定中 | トップ | 今週は? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼します!!! (なな)
2009-03-14 15:47:31
何もないなんて…ガッカリだわ(≧ε≦)ブー

っと!私はバレンタイン何も差し上げてない部外者でした(笑)
何も差し上げてない部外者でも、気持ちは受け取ってもイイのでしょ~かねぇ~(^-^;

(実はし~で~…期待してましたが…)←心の声
返信する
綺麗^^ (えび。)
2009-03-14 15:50:08
さすが、フィクサー♪
凄く綺麗な色使いで^^

新曲UP、舞ってますねw
返信する
エロパープル (かづ)
2009-03-14 16:11:57
今日もある意味記念日なのですね!!
ちょうどPC前にいたので、MySpace開いてみました♪
エロさと胡散臭さが同居する色合いがたまりません(笑)
^×^←は、フィクサーがブログで書いていた事と何か関係が…!?

人時さんが今頑張っ…?
横山さんは!?^^(笑)

いやいや(笑)

新曲もお返しも、気長に待ってます♪

横山さんの今週の目標は達成されたのでしょうか…?
無理せずふぁい!して下さいね~☆
返信する
お返しの日☆ (紫桜)
2009-03-14 16:24:45
なるほど★(笑)
私も横ちゃんに何もあげてないので…(笑)
ラブリ~な秘密の顔文字☆(笑)何かあるんですかね?(そして相変わらず焦らすと★笑)
人時さんが頑張りますか!?(大笑)
え~と…エロパープルって色合いがエロい…?(なるほど。確かにピンクが入っているから?)
一つ謎が解けました!(なんでエロパープル?って。笑)
返信する
宅急便 ()
2009-03-14 16:55:54
さっきまでマイスペ曲流しながらカチャカチャしていて♪更新どうかな?と来てみたら^^♪

フィクさんっv^^v
赤と紫とか組み合わせ好きです^^むふ◎

「宅急便」?ダミーズ社になにか!のホヤホヤが搬入??そしてしばらくすると・・・
肴主にそれが・・・ ̄∀ ̄.:*。?

月曜日からお天気良くなって・・暖かくなりそうですね~^^(桜ももうすぐかな~♪)
「人時さんが頑張っ・・・?」て!(爆笑)
そんなこと言って~~。頑張っ!!なところが~~。横やん♪なんすよね~~ ̄∀ ̄v
ね~~。むふ◎
返信する
いやいやも~ ()
2009-03-14 19:12:40
そんな~お気持ちだけで~*^^*
・・・では済まされないですね、コレばっかりは(笑)
“ホワイトデーは倍返し”ってのを聞いたことがあります。見栄もあるのかもしれませんが^^;
とゆーことなんで(?)、期待膨らましてお待ち申し上げます^^b(宅配便の遅れは、今日まさにやらかしかけたことなんで、若干耳が痛うございます-_-;)
モノは送ってなくても、各方面からの『愛』に対するお返しってコトですよね?

マイスペさん、ちょこちょこお邪魔してますよ~♪エロパープル、あまりエロい気はしないのですが、ネーミングが好きです(笑)
フィクサーのデザイン仕事はお気に入りのアノ曲のアレ・・・?とか、人時さんの頑張っ・・・は先日別現場で披露されたアレ・・・?とか。勝手な妄想で勝手に楽しんでみます^^;

写メのキーボードが黒くなってる所が気になるのですが・・・海苔?(笑)
返信する
す、すみません; ()
2009-03-14 20:15:31
また・・・「よ」さんの最後の「海苔?」に爆笑してしまいました;
いやね、わたしもですね、あれ?この黒いのどこボタンだろ?とかf^^「どして黒いん?ま、いっか。」なんて思ってたんで^^なにげけっこう大爆笑してまいましたm(_ _)m

(あ;宅急便じゃなくて宅配便だった;)

失礼します・・・・
返信する
Maniac (なな)
2009-03-14 20:17:52
こんなコト(モノ?)に興味を持つのは私だけだと思っておりましたので、こっそりひっそり‘黒い物体’の謎に独りで立ち向かおうと検証しておりました(笑)

画像を拡大ズームまでして検証しているのですが全く分かりません(笑)
海苔…!?。
成る程!!!
返信する
アレ… ()
2009-03-14 20:55:13


「海苔」説で解決しそうですが、よろしいでしょうか……^^;


あたしゃ知らないよ~(笑)
返信する
ホワイトデイ (未世)
2009-03-14 21:25:27
時期はずれのお返しは受け取ることができるんでしょうかワタシ・・・。嫌な予感がするようなしないような(苦笑)
一周年おめでとうございます。

おにぎり片手にお仕事ふぁいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事