Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ダミーズプレゼン@下北沢

2009-03-21 09:52:32 | 宣伝
本日21日は下北沢モザイクにて、Dummy's Corporationのプレゼンが行われます♪
http://dummys.exblog.jp/

久々な感じですが、天気も良いし、リハも徹底的にやったし、その後の会議(近々に随時詳細を発表します^^b)も綿密に決めたし・・・
なんだか気合い入ってます!!!
爽やかな春の風とともに、暖かい・・・いや、熱い!プレゼンをご用意しておりますので、宜しくお願いします♪

追記:身のあるみ~てぃんぐをして戻って来ました。
 MCでも(うちの人時が^^)言いましたが、諸々創ってます。
 楽しみにしていて下さいね♪

 そして今日(正確には昨日)のプレゼンに参加された方、意識してくれた方、出演者、スタッフ・・・
 そしてコスプレ込みのBLFのみなさん、かっちゃん、お疲れ様でした~^^/
 今日(正確には昨・・)以上に熱いプレゼンで、次回4月30日表参道FABにてお待ちしております♪♪♪ (27時半)
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は? | トップ | 詳細発表第1弾 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (りるりる)
2009-03-21 10:04:52
暖かくて眠いです…
お彼岸なんだ~って今更気付いてしまいました。
母のお誕生日だ~。

今日は、下北!
でも天気が良いから人が多いんだろうなぁ~。
でも楽しみだなぁ~☆

♪!♪!♪! (春)
2009-03-21 10:06:59
横やん!おはよございます!
*^∀^*/
お天気最高!気分最高!
熱いのイイー!!!(笑)

激!楽しみです♪^ε^b
わ~ (春)
2009-03-21 10:48:11
今ベランダに出たら、
このSpring、初!
鶯の鳴き声~
* ̄∀ ̄*
何回も鳴いとります♪
心、はずみま~すな~(笑)
春ですね! (未世)
2009-03-21 11:40:12
スーツもそろそろ春ものでしょうか。
リハもバッチリ今日は何が飛び出すのか行かれる方が羨ましい。
またまたイメージタイムですが気持ち参加させてもらいます^ ^ふぁい!
気合い (よ)
2009-03-21 15:17:05
入ってますか!さらに楽しみであります♪♪

外もこころなしかちょっと暑い気がします。
そういえば、2月のプレゼンでは真冬なのに、ちょっと汗かいた気がします^^;
じゃあ、今日はそれ以上か~。
小春のプレゼンテーション☆ (モナ)
2009-03-21 15:19:18
洗濯物もよく乾きそうな(笑)良いお天気ですね^ ^
2月にしてるはずなのに久々な感じがするのはなぜでしょ~??
ではレッツ下北舞いりま~す♪♪
春☆ (紫桜)
2009-03-21 15:20:49
らしく暖かいですね★
私的には風邪をひいてましたが…(どうも季節の変わり目が弱い…?笑)今日は治りそうです☆(どうでもいい!大笑)
久々の熱いプレゼン★(笑)行かれる方は楽しんで下さいね♪
私は風邪の完治を目指します☆(大笑)
こんにちは^^ (寿々)
2009-03-21 15:59:33
ポカポカ陽気の中、心はそちらに向かって飛んでますo(^-^)o
行きたいな…。


詳細楽しみに舞ってます♪♪
Unknown (みち)
2009-03-21 17:03:45
本日も…熱いプレゼン「ふぁい!!」です^^
本日も^^をもらいに参加させていただきます♪
お疲れ様~ (本人)
2009-03-21 23:33:09
一先ず楽しいプレゼンでした~♪
今から軽く?ミーティングしま~す(^O^)/
今後の為~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事