Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

上々♪

2019-03-24 15:18:12 | 通信販売
こんにちは♪
なんかいい天気です\^^/
散歩がてらzoisiteさんに通販用TAGシングル『der Moral』を追加納品しました♪
速攻で在庫分のご注文を頂いたようで、限りある分を追加しました^人^感謝
名古屋〜大阪での物販分は若干数キープしております)
引き続きヨロシクお願いします\^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:某所から音源が送られて来て確認しました♪
 カッコいいです^^b (15時半)

追記2:ライブ用データが来ないので/^^\
 また出掛ける♪ (15時45分)

追記3:ミッション終了♪
 そして思わず赤ちょうちんに吸い込まれる午後4時^^
 なんでギュウギュウ!?
 相変わらずスゲェもつ焼き屋だ♪ (16時半)

追記4:帰宅♪
 小一時間で帰る大人^皿^
 今からHAKUEIMANの自主練をするぞ♪ (17時40分)

追記5:アンコールを書き始めたよ♪ (19時15分)

追記6:終了〜〜〜♪
 ほんと大感謝の1日でした^人^
 全部読んできて下さい♪
 そして思い出しましょう♪想像しましょう♪ (21時)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日良い | トップ | 上杉昇ゲネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2019-03-24 19:26:32
お疲れさまです^^
お、アンコール始まったんですか♪
では帰ったら読まないと^^b
…あの時も印象深いシーンがありましたねぇ〜(笑)
Unknown (マチルダ)
2019-03-24 23:46:47
こんばんは☆

濃厚な1日お疲れ様でした❤️
もちろん全部読みましたよ♡
ありがとう❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通信販売」カテゴリの最新記事