Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ちょい宣

2019-03-05 15:20:36 | 宣伝
こんにちは♪
更に改めてを加筆中の横山です^^/
のんびり進めてます♪

さて!
7/6にワンマンを進めているTAGですが、
その前に名阪の詳細が告知されてましたのでそちらを^^/

[DIES'N ROSeS2019]
2019年6月20日(木)
名古屋今池GROW

出演
dieS / TAG / emmuree / DARRELL

Open 18:00 / Start 18:30
 1. DARRELL 18:30-19:10
 2. TAG 19:25-20:05
 3.dieS 20:20-21:00
 4.emmuree 21:15-21:55

前売り 4000円(d代別) / 当日 4500円(d代別)

チケット入場順
1.e+ 3/9 12:00発売
2.バンド予約
3.当日券

♪♪♪♪♪

[DIES'N ROSeS 2019]
2019年6月21日(金)
大阪阿倍野ROCKTOWN

出演
dieS / emmuree / TAG / umbrella / rem † non † rem
 1. rem † non † rem 18:00-18:30
 2. umbrella 18:45-19:15
 3.TAG 19:30-20:05
 4.emmuree 20:20-20:55
 5.dieS 21:10-21:45

Open 17:30 / Start 18:00

前売り 4000円(d代別) / 当日 4500円(d代別)

チケット入場順
1.e+ 3/10 12:00発売
2.バンド予約
3.当日券

♪♪♪♪♪

バンド予約チケットはバンド予約専用アドレスにて受付いたします。
(※TAGでのバンド手売りはございません)
TAGのバンド予約は以下のアドレスへ送信ください(受付は公演前日で締め切りとなります)TAG : バンド予約専用アドレス

tagticket@gmail.com

「日付|場所 “TAG" バンド予約」
のご記入いただき
お名前、希望枚数、返信アドレスを添えてメールをお送りください。
担当者からチケット予約完了の返信をさせていただきます、この返信にて手続き完了となります。
(※3日以上経っても返信がない場合、メール未着の恐れがございます。
設定によって返信が出来ない可能性もございますので、tagticket@gamil.comを受信可能設定にしていただくか、別アドレスも添えて下さると万全です)
設定によって返信が出来ない可能性もございますので、別アドレスも添えて下さると万全です)

♪♪♪♪♪

目黒ライブステーションの時にdieSの荒瀬君にお願いしていたので、TAGの名阪が叶いました^^感謝
持ち時間も結構あるので楽しみです♪
TAGの遠征は新潟以外滅多にないので、この機会にたくさんの方々に集まって欲しいです^^/

ヨロシクお願いします♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に改めて | トップ | 今日はオフ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-03-05 17:07:55
お疲れ様です!
改めて、読んでおります!!!
今、長い文章が書けずにコメント出来てなくてすみません🙇‍♀️
おってコメントさせて下さい🙇‍♀️

TAG側からだったのですね!!!
荒瀬さんからお誘いされたのだと思ってました!
TAGの活動が活発で嬉しいです!
名阪お邪魔します!‪🥰‬
返信する
Unknown (るか)
2019-03-05 22:43:14
こんばんは♪
あれ?MADでずっととまってる^^;…と思いながらも
今年はTAGがこのまま活発な1年だといーなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜と思ってます♪
名阪とワンマンはお誕生日に発表した時点で即決してますよ^皿^b例え詳細まったく知らずとも(笑)
でも持ち時間が結構あるのはやはり嬉しいです♪
返信する
Unknown (Cait Sith)
2019-06-17 16:46:32
大阪行くのでタイムテーブル助かります♪
TAGが見れる時間でよかったです。
通勤&帰宅の運転中にリピートでTAG流し中。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事