Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

二日良い

2019-03-23 20:31:24 | Weblog
今日はお水がお蕎麦も美味い^皿^
地元須坂●のお蕎麦♪
新潟で食べた人^^/
アノラックフェスが楽しみだ♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある1日 | トップ | 上々♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2019-03-23 22:54:32
最近あまりゆっくり楽しめてないんですが(新潟を^^)
行き始めてまでの何回かまでは有名どこを攻めてみようと思ってたので多分行ったことあるはず^^/
…その店名…伏せてる意味はあるんでしょうか?笑

アノラック、翌日もあったらゆっくり楽しめますね〜♪
返信する
Unknown (マチルダ)
2019-03-23 23:57:37
こんばんは☆
新潟へは一度も行ったことがないので街並みがとても気になります♡
行ってみたいなぁ❤️

お蕎麦おいしそう♡
返信する
Unknown (norikon)
2019-03-24 07:55:15
アノラックフェスが終わったら夜行バスで帰ろうと思っていましたが…翌日も楽しげなイベントがありそうですね☺️詳細、首を長〜くして待っています!遠征の予定たてるのってワクワクしますね、楽しみだ😉
返信する
Unknown (N子)
2019-03-24 13:51:57
新潟で食べましたよ〜^^/
アノラックも新潟観光も、今からわくわくです(*^^*)
今年は翌日も楽しめちゃうんでしょうか♪
まだ先ではありますが、諸々楽しみにしてまーす\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事