Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ちょい宣

2013-01-15 21:10:14 | 宣伝
こんばんは♪

地味に足が鍛えられました^^
除雪してくれている場所が多くて、さりげなく感謝♪
でも、除雪されてないところがたまにあるから、得意気には歩けません^^
足場が悪いから、ちょっと譲り合う感じが・・・良かった。

今日のakiリハは、たっぷりやってきました。
うん、濃いね♪
初仕事いい感じです^^b
18日高田馬場CLUB PHASE、来てね♪


そして、先日地下室にデータを貰いに行ってきました。
(4軒はしご後、リバウンドはほぼ無し♪)

20日沖縄から始まるBUCK-TICKの「TOUR 2013 COSMIC DREAMER」♪
オープニングSEでございます。
新年早々、今井さんが創りました。早い\@@/
そして僕はそのトリートメントをさせて頂きました^^b
是非SEも意識してくんちゃい♪


週末、もろもろヨロシクお願いします^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

ブルーマンデーがハッピーマンデーに変わる♪
2月18日(月)『YK Show ~happy 44th ♪~』@吉祥寺SHUFFLE
dummys-co@excite.co.jp
予約受付中♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白銀の世界に | トップ | 必須 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syka)
2013-01-15 23:35:35
色々と気になるところですが、一番気になったのは。。
4軒はしごして、リバウンドなし?
はぁぁ~!?
何それっ。
私、毎日運動してるのになぁ。戻りません…
でも横ちゃん、まだダイエット意識してたのね^^;

関東地方は。雪で大混乱してましたね。
けがもなく、何よりです。

ついに始まるツアー、もちろんSEもしっかり聴かせて
いただきます♪楽しみ。
横ちゃんのライブも、いつか行ってみたいな。
(出張して♪)
返信する
Unknown (mi-ko)
2013-01-16 01:37:57
こんばんは♪

ニュースでみた雪の影響でケガした人の数が
昨日より倍くらい増えていて驚きました。
気温が低くて融けにくいようなので
まだまだ気をつけてください(^_-)

20日からツアーでしたね~
でもまたどこにも行けないから
新しいSEも聴けない残念。。。(T^T)

4軒はしごしてもリバウンドなく良かったですね(^^)
2.18まで体調も崩さず順調にいきますように(-人-)
ふぁい♪

返信する
こんにちは (Dog Sleep)
2013-01-16 12:42:12
今朝起きたら、微かに筋肉痛…。
普段使わない筋肉を使ったんだな~って実感しましたf^_^;

でも、今日の方が路面が凍っていて怖かったです。
外出される際にはお気をつけください。

18日も新しいSEも楽しみです♪
もちろん、来月の18日も楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事