Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

白銀の世界に

2013-01-14 22:02:40 | Weblog
こんばんは♪

結構雪が積もりましたね。
運良く外出は無かったので良かったですが、
出掛けた方は大変だったでしょう。
ご苦労様です。

これから凍るでしょう。
歩道も凍るでしょう。
明日はリハ。
転ばぬように普段使わない筋肉を使うとしますか^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

ブルーマンデーがハッピーマンデーに変わる♪
2月18日(月)『YK Show ~happy 44th ♪~』@吉祥寺SHUFFLE
dummys-co@excite.co.jp
予約受付中♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン=せ | トップ | ちょい宣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Dog Sleep)
2013-01-14 22:57:47
積もりましたね。
こんなに積もるなんて予想外です;

普段は駅まで自転車ですが、明日は私も普段使わない筋肉を使う事にします^^

どうか転びませんように(^人^)
返信する
こんばんは。 (k_k)
2013-01-14 23:47:53
明日は風邪をひかないように暖かい恰好をして、
そして普段使わない筋肉をフル活動で
リハに向かってくださいね^^
無事にたどり着きますように…お祈りしています^人^

明日のリハ、寒さも吹き飛ばす勢いで(笑)
ふぁいしちゃってください^^/

ではでは、明日も素敵な一日を☆
返信する
 (明美)
2013-01-15 11:25:50

雪。ゆき。ユキ。って感じです。

雪の結晶。綺麗だなぁ♪好き。

横ちゃん、雪道には慣れていると思いますが、どうか、気を付けて下さいね。

追伸:私は、北海道育ちなので、雪道を歩くコツ、体が覚えているよです。
思いっきり歩いたから~♪^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事