Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

必須

2013-01-16 22:07:15 | 経過報告
こんばんは♪

今日はakiライブの自主練をしました。
前にも書きましたが、今まで使っていたのと鍵盤の長さ(奥行き)が違うんです^^;
短いんです。
慣れるしかないので、弾いてました♪

あと、今まで一回も使ってなかった「ホールドペダル」(踏めば手を離しても音が持続される)も購入したので、
この感覚も叩き込んでます♪
キーボードの前に立つ位置によって、ペダルの位置をイチイチ変えたくなる^^;

・・・い・ち・い・ち・うるさいですか?
でへ


あとは1月29日に開かれるダミーズの大発会の曲も決めました♪
今回はダミーズっぽい「大発会」なんて冠がついているので・・・
ねぇ^^b
プレゼン時間もたっぷり目です♪
こちらもそろそろです。
引き続きご予約お待ちしてます^^/
dummys-co@excite.co.jp


あとは・・・
昨日突然ヨコヤマイポッド3世君が逝ったTT
それで今日サポートセンターに聞いたら、回復の見込みが無いそうなので・・・
「また買うのか・・・」
と思ったら、安い値段で新品と交換してくれるそうだ♪
しかも、わざわざ家まで取りに来てくれる♪

いいぞ!アッポ~♪

そんな報告でした~^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

ブルーマンデーがハッピーマンデーに変わる♪
2月18日(月)『YK Show ~happy 44th ♪~』@吉祥寺SHUFFLE
dummys-co@excite.co.jp
予約受付中♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい宣 | トップ | アイスクラッシャー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ* (ココ)
2013-01-17 02:29:57
ライブ自主練、お疲れ様です。
Newフェイス君は、中々個性的みたいで^^;
その分、愛着がある良い相棒になるといいですね。

いろいろ新ツールでのライブ音、
楽しみにしてます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事