Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

あるライブの前日

2024-08-08 00:21:00 | 経過報告
0時20分:不安
 先程まで創っていた「M35」のバックアップを別のSSDにもしているのですが、
 なんかデータを持っていくとFinderから消えてしまう。。。
 再起動しても解決せず、、、

 なんか疲れてるのか?

 だましだましでバックアップ出来たが、気分悪い/^^\ぷしゅ

1時10分:BGM
 予備校時代、すなわち1987年の好きだった音楽をつまみで↑⚾︎中♪
 この年に一生音楽の道に進む決意をしたんだなぁ^^

2時:寝床
 9時くらいに起きるか?
 すぐ寝れるのか?
 おやすみなさい😴

2時40分:ポチっ
 気になっていた謎ウナギ丼をこんな時間にポチってしまった、、、
 寝れ、、、はい

8時:目覚め
 まだ早いって、眠い

10時:電話
 実家より
 病院の先生に直接話しを聞く
 そして実家へ

10時45分:電話終了
 今月帰ろう

11時半:食事
 食欲旺盛♪
 玄米、サバ味噌、エノキ汁

13時40分:「M35-5」創作
 気持ち上げて作るぞp^^q

14時25分:確認
 Karyu君より10日用のあるものの確認。。。
 濃い^皿^
 面白いなぁ♪

14時50分:作業再開
 サビのアレンジを詰めよう♪

17時25分:「M35」作業終了
 進んでいるが「これだ!」という決め手になる何かを掴みたい\^^/
 時間をおいてまた次回新鮮な気持ちで続きをやろう♪


17時45分:地震のニュース
 今知る。
 被害が少なくすんで欲しいです 

18時15分:YokodieS確認
 気を取り直して
 まずはYokodieSから♪


18時半:電話
 実家より
 僕の声を聞くと安心してくれる、僕もだけど

19時:再開
 気分上げてさっきの続きを♪

19時15分:YokodieS確認終了
 やっぱいい曲たくさんあるなぁ^^b

19時40分:H.U.Gモード
 そしていよいよ明日のハグの日モードですh^u^g
 流れのイメトレをやろう♪
 チャージして^^v



20時45分:ドラムパッドイメトレ終了
 パッド使ったのはセッションバンドからだったもんね^^
 初心に戻って修行してTAKEOさんを待ってます❤️
 そして引き続き横山DJショーのイメトレへ♪

21時05分:イメトレ終了
 お絵描きタイムへ、、、お題募集してます♪
 想像上の何かとかも対応しないと^皿^
 TK進行をやっていたので、今回もシミュレーションをやった^^
 流れる司会進行もお楽しみに、、、明日♪

 テンション上がってるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\^^/
 アイドル横ちゃんもきて\^^/〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

22時55分:再確認
 10日用の動画をまた観る♪
 テンション上がるし面白い^皿^

 タフにならざるを得ないけど、やってやりましょうよ♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M35-4 | トップ | H.U.G@横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-08-08 20:03:57
いよいよですね🫂
楽しそうなイベントだしグッズのアー写もかっこよくていいですね!!

自分は最近、外付けのHDDとDropboxの2箇所にバックアップするようにしました!!
二重にバックアップがあると安心感あります(2TBの年間契約です)
返信する
Unknown ()
2024-08-09 09:14:46
おはようございます🌞
お題、送れるんだ!?と気づいて、送りました!!
自分は直接は見れないですが、お題が当たるといいなぁ・・・🤗
天候・体調に気をつけて3れんちゃん初日、楽しんで頑張ってくださいませ!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事