Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

こっそりぼそぼそ

2017-04-28 21:04:56 | 経過報告
創作中は言葉が上手く出てこないんだな♪

ようやく『朧雲』の音楽の全貌が見えてきたんだな♪
いかに前後の作品の音楽ともリンクするかなんだな♪
もう数曲OKもらっているんだな♪
意外とアルバムクラスの曲数になるかもなんだな♪
ギリまで作るんだな♪

5/13のTAG@新潟のセトリ(not 背鶏)を今から考えるんだな♪
意外と持ち時間あるんだな♪
鍵盤は今回持っていかないんだな♪
物販に出てたくさん『TAGout_#2』を売ってくるんだな♪
動き出したんだな♪

金曜日は「花金」ってこっそり想ってしまうんだな♪
そしてプシュってしまうんだな^皿^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ライブイベントは最初から楽しむものなんだな♪
 新幹線最終は大丈夫なんだな♪
 今回出順は言ってはいけないんだな♪
 怪しい人には枚数制限するんだな♪
 ヨロシクお願いするんだな^人^ (21時半)

追記2:そうだったんだな♪
 明日は10時からアノラックフェスのチケット販売だったんだな♪
 ありがとうでヨロシクなんだな^^b (23時35分)

追記3:5/13なんだな♪
 頼むんだな♪
 待っているんだな\^^/ (23時45分)

追記4:ゴローさんを観るんだな♪
 音楽聴くと右手が何故か動くようになったんだな^×^ (24時05分)

追記5:焼き肉は最強なんだな♪
 そして寿司も喰いたいんだな♪
 もういいかげん寝るんだな^^/ (24時55分)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作中 | トップ | アノラックフェス♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとおにぎり持ったタンクトップのひとが浮かんで。。 (はち)
2017-04-28 21:17:51
5/13新潟の持ち時間長いんですか?!?!
最終新幹線で帰るつもりが。。悩ましいですね。。( °_° )

やっぱりセトリは、失楽mixやりますよね♡
もうTAG久々なので、何が来てもテンションあがります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、プレミアムフライデーですね!!\(^^)/ぷしゅりディです!\(^^)/
私は、明日からGWです!!
diqは、5月からでしたっけ?←明日はないです?

(てか、TAGout2は、購入枚数制限とかないんですかね。。転売は絶対しませんが、おつかいが。。←)
返信する
こんばんは♪ (るか)
2017-04-28 21:19:28
言葉が上手く出てこないわりには
こっそりぼそぼそ、たくさんの言葉たちですこと^皿^
経過報告やら嬉しい言葉やらいろいろありますね。
そのどれも お待ちしてますよ♪
お疲れさま^^/プシュ
返信する
!! (はち)
2017-04-28 22:02:20
めっちゃ助かります!\(^^)/
新潟の宿見てたら高くて野宿かなと思ってました!←
では、ライブは、最初から楽しみますね!!!\(^^)/

ありがとうございます!!
私決して怪しい者ではないので。。←
よろしくお願い致します!\(^^)/
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-04-28 23:28:20
これは裸の…な発音の仕方で良いですか(笑)

創作お疲れ様です。
なんと!アルバムクラス!!
数曲かと思っていたのでますます嬉しい〜^^
ギリまでって舞台で新鮮な曲が聴けちゃうわけですね♪舞台も音楽も楽しみ♪♪

気分はプレミアム〜より確かに花金ですけどね^皿^
明日からGWですし\(^^)/
そんな幸せに浸っている日に、情報ありがとうございます!りょーかいです!

そして明日はアノラックフェスチケット発売日…
取れますように(ー人ー)
返信する
517が楽しみです! (105)
2017-04-28 23:36:31
TAGout絶対買います!
あ、もちろん転売なんてしないのでご安心を( ̄ー ̄ゞ-☆
返信する
新潟 (坂修)
2017-04-29 03:01:30
こんばんわ。
ゴローさんは録画しときました。
今日フェリー乗るため2時間前に新潟着きました。
横山さんの故郷。
今焼き鳥屋で軽く呑んで。
返信する
(笑) (kaoriko)
2017-04-29 11:37:21
ぼそぼそを読んでたら焼肉屋さんに行きたくなり(*^ω^*)
今夜、友人と焼肉屋さんに行くことになりましたー
返信する
こんにちは。 (k_k)
2017-04-29 15:23:17
今日もお疲れ様です^^/

創作のお仕事も進んでいるようで
何よりです^^♪
本当にお疲れ様です^人^
本当に横山さんのナイスふぁいっぷりは
素敵でごさいます♪

そして、昨日はこっそりぼそぼそ
沢山の嬉しい言葉や情報を
ありがとうございます^人^♪

本日うきうきでチケット
頑張って無事にゲットしました(笑)

ではでは、素敵な1日を♪
返信する
訂正 (105)
2017-04-29 19:41:48
5月13日でしたね!
恥ずかしい(/-\*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事