Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

アノラックフェス♪

2017-04-29 21:15:29 | 宣伝
こんばんは♪
アノラックフェスのチケット取れましたか〜^^/
チケット発売は2017年04月29日(土) 10:00~
ローソンチケット(Lコード:71941) ・イープラス ・GOLDEN PIGS 店頭 ・GOLDEN PIGS web予約(HPより)

お問い合わせはGOLDEN PIGS 025-201-9981 / info@goldenpigs.com 


2017年9月17日(日)@新潟 Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE(『UNKNOWN LUCK FES in NIIGATA2017』)
 出演:TAG、ZIZ、HEROINE、RKMR、aki Digi Dimension、アノラック・セッションバンド

追々タイムテーブルや入場特典なども告知していきますね♪
あぁ楽しみ\^^/
新潟もいいところだし、アノラックフェス(前回の模様はこちら)も面白いよ♪
たくさん集まれ〜〜〜〜〜
そして一緒に新潟を堪能して遊びましょうね^^b

地元んしょもヨロシク^^人^^×∞
全国からもヨロシク^^人^^×∞
ゲンさん今回もお力をお願い致します^^人^^

9月17日は新潟の想い出を沢山作りましょう♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそりぼそぼそ | トップ | 明日からdiq »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2017-04-29 21:43:11
チケット発売、めっちゃ緊張しました〜。
ドキドキした…。
なんとか取れて良かったです^^
最初、イープラスもローソンもすぐに完売になりましたね。
その後、取り消し分が戻って再度発売中になったり、終了になったり繰り返してましたが…。
大賑わいのフェスになりそうですね♪

追々の情報もあるんですね^^ わーい。
新潟でまた素敵な思い出ができそうで、とっても楽しみです!
返信する
ばっちり^ ^ (N子)
2017-04-29 22:50:45
こんばんは〜。
もちろんチケット取れましたよ〜\(^^)/
本当にライブも楽しみですし新潟に行けることも楽しみなんです♪
ばっちり堪能したいと思います(*^o^*)
今からわくわくして待ってますね〜!
返信する
こんばんは♪ (るか)
2017-04-29 23:11:30
とれました〜^^/
やっぱりチケット取るには気合い入れてて正解ですね(笑)
この後再び出現のチケットも出てきそうですが…
さすがに最初のイープラス完売のスピードにはびっくりΣ@@
この分だと今回のアノラックフェスも満員御礼になるかな〜?なったらいいな〜♪
と思いながら、今後の詳細お待ちしておりまーす\^^/楽しみ〜♪

5月も9月も。
ライブの他に、新潟のいいところも一緒に楽しんでこようと思います^^b
返信する
新潟〜!! (はち)
2017-04-29 23:39:19
今日は、ホントチケ発が大変でした。。←
でも、女神のおかげでアノラックに行けそうです!\(^^)/

めっちゃ楽しみにしてます!!
新潟人生で3回目くらいですが(5月で3回目でした)、美味しいものたくさん食べたいと思いますー♡

新潟大好きです\(^^)/
新潟の思い出たくさん作りますー♡
返信する
Unknown ()
2017-04-30 00:15:27
こんばんはm(_ _)m
手が冷たくなりながらもチケット無事に確保出来ました\(^o^)/
横山さんを見るにはどこで見るか悩むとこです^^;
また、DJブースとステージと行ったり来たりなのでしょうかね?
どうなるんでしょうかね?^^楽しみです!
前回は殆どイベントしか堪能しなかったのですが、
今回は新潟三昧の予定です\(^o^)/
そんな楽しみも出来ました♪
アノラックフェス、色々な楽しみがいっぱいです!
横山さんの活躍っぷり、しっかり見たいと思います\(^o^)/
返信する
やっとGET!! (としこ)
2017-05-03 10:22:38
チケ発売当日は「ちょっとトイレ~」と言って抜けられる時間もなく、朝からクソ忙しくバタバタで(T_T)
本日の再販でやっとGETです。
楽しみにしてます(^o^)/♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事