Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

アノラックフェス@新潟

2017-03-25 12:15:18 | つぶや記
2017年9月17日(日)@新潟 Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE(『UNKNOWN LUCK FES in NIIGATA2017』)
 出演:TAG、ZIZ、HEROINE、RKMR、aki Digi Dimension、アノラック・セッションバンド

OPEN 16:00 ~ START 16:40 (20時30分終演予定 ※開場~開演までの間、DJ横山 SHOWあり)
adv.3,939円 / day 4,649円 (税込・D代別)  ※先着順に入場者特典あり

チケット発売は2017年04月29日(土) 10:00~
ローソンチケット(Lコード:71941) ・イープラス ・GOLDEN PIGS 店頭 ・GOLDEN PIGS web予約(HPより)

お問い合わせはGOLDEN PIGS 025-201-9981 / info@goldenpigs.com 

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

地元んしょ的には長岡でやるのが距離的にいいあんだども、今年も新潟市内でやるすけヨロシク頼むてぇ^^/ニイガタアイ
新潟県人会 横山和俊 (24時10分)

最近見かけて食したのですが...
俺はルマンドホワイトが好きだっやぁ〜〜〜〜〜〜〜♪ (21時25分)

タイムテーブルや入場特典は後日改めて告知させて頂きます♪
今はこれらの情報で、楽しい新潟をイメトレして下さいませ\へへ/ (21時20分)

GOLDEN PIGS さん♪今回もRED STAGEにて横山特別DJブースの設置をヨロシクお願い致しますへへ
たくさんの方に集まって欲しいです・・・来いて〜♪新潟に恋 ^^/ (21時15分)

ロクスタのゲンさん♪今回もお世話になります\へへ/
新潟盛り上げに是非ともお力を♪
表立った事やお菓子集めとか^^;申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m (21時5分)

アノラック・セッションバンドとはアノラックフェスのテーマ曲を最後に演奏するバンドである♪
2017年ヴァージョンのCDを作らんきゃだてぇへへb
今年も盛り上がって欲しいです♪アノラック、アノラック、アノラック♪ (20時55分)

そしてaki Digi Dimension♪
aki君の半分は新潟で出来ているということで出演となりました♪
久々のデジ仕様(aki+横山+白田雄人)のライブとなりますへへ
デジでしか聴けねぇ曲も有りそうだすけ.......あぁぁぁでら!?!楽しみ(・Д・)ノ (20時25分)

RKMRは宮崎京一君含む元ラスティアメンバーらによる特別出演バンド♪
僕が京一君と出会ったタイミングは、ガンダムなどに携わっていたいわゆる作家時代。
なので、原点と言える今回のバンド参加は非常に楽しみなんですへへ (20時15分)

HEROINEはnigu君の新プロジェクト♪
"お初"を新潟に捧げて頂きましたへへ
我が子「resume」のその後も気になるところですねえ♪ (18時25分)

ZIZはKözi君のバンドですね♪今回はソロではなくバンドということで。
実はこの時ドラムのChargeeeeee...君と「ヨロシクお願いします」状態でしたへへ (17時20分)

まずはTAGです♪
新曲もですが...前回時に初CDを新潟で発売したので今回も何かしら出す...書いちゃったへへ
ryo君ヨロシク♪ (14時15分)

あとでそれぞれのバンドを紹介するとして、このアノラックフェスで大事なのは...通常の対バンイベントではなく出演者が入り乱れてひとつのバンドということ♪
そして新潟の良さを全国へ(←もちろん県内にも^^)熱く紹介する新潟県人会です♪
まずは復習してみようへへ (13時半)

ほいきた♪楽しみだな♪アノラックフェスへへ

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

新潟出身ミュージシャンが中心となって、新潟で開催されるアノラックフェス。
2015年の出演に続き2017年には、BUCK-TICKのマニピュレーターとして長年活躍している横山和俊氏、
MALICE MIZERなどで独自の音楽・スタイルで世間を湧かせたKözi、
新潟出身の vocalistとして多方面で活動展開中のryo,niguの両名。
Laputaで活動時から新潟への熱心な公演を欠かさないaki、父方が新潟出身ということで半分は新潟人!!その彼がaki Digi Dimension形態での特別参加!!
TVアニメ・機動戦士ガンダムの作曲などコンポーザーとして活躍中の宮崎京一率いるLastier元メンバーを中心に集まったバンドが RKMRとして参加決定!お見逃しなく!
新潟のバンド文化に多大な貢献をした豪華メンバーによる、9月の連休に送る地元愛にあふれたイベント。
それぞれのプロジェクトを持ち寄り、通常の対バン形式だけでなく、各プロジェクトに他アーティストが参加するという一風変わったコンセプト展開をする。
当日は入場者先着順に入場特典としてFesオリジナルグッズの入場特典・新潟名菓の食べ放題サービス付き!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢に | トップ | ちょい宣 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た来た〜♪ (るか)
2017-03-25 12:20:28
はーい♪
詳細お待ちしておりました〜\^^/嬉
返信する
Unknown ()
2017-03-25 12:21:27
見たいバンドばっかりで嬉しいです!!!
返信する
待ってました! (N子)
2017-03-25 12:44:35
ほいきた、ですね\(^^)/
詳細出る前から楽しみでしたが、ますますわくわくしてきましたよ〜!!
しかも久しぶりのakiデジもあるとは!
期待して9月まで過ごします〜♪
返信する
Unknown ()
2017-03-25 14:54:19
TAGに関して嬉しいお知らせが^^
返信する
あぁ♪ (るか)
2017-03-25 16:19:59
TAGについての 書いちゃった を…
見事見ちゃった♪読んじゃった〜^人^嬉嬉
返信する
!!!たぐ!! (はち)
2017-03-25 17:55:48
何かしら出す!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!✧(✪д✪)✧
楽しみにしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細ありがとうございます!!復習完了しました!!
返信する
Unknown ()
2017-03-25 21:07:21
もしかして
♪アノラック、アノラック、アノラック♪
ここは一緒だったりして^^なんて^^
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-03-25 21:45:14
詳細きたーー\(^ ^)/ お待ちしておりました!
ありがとうございます!!
より楽しみが具体的になりました♪♪
今回も遠征組に優しい時間設定で^^

TAGで何かしら!書いちゃったってことは確定だと思ってますから^^b 待ってますよ♪
2017年版テーマ曲!!
久々のakiデジもめっちゃ楽しみですし。
入り乱れてひとつのバンドってのがなんといってもこの日の特別感で楽しいですよね。
DJ横山SHOWもすごく好きなので嬉しいです!
や〜楽しみだ〜。
まずはチケット入手、4/29ですね!
返信する
詳細♪ (るか)
2017-03-25 23:04:52
ありがとうございました^^
前回の反省を活かして今回は…
新潟銘菓を食べ逃さないようにしたいものです(そこかい/笑)
後日の告知も含めて、楽しみにお待ちしてまーす^^/
返信する
I LOVE 新潟 (未世)
2017-03-26 14:27:30
新潟のお菓子食べ放題なんですか?
アノラックフェス行ったこと無くてどうしても行きたいです!!
バリバリの関西人なんですが、私もお父さんが新潟出身なので私の半分は新潟で出来てます!(笑)ただ新潟には小6の夏休み以来行って無いので・・・いろんな意味でドキドキします。せっかく日にちもずらしてもらえたので絶対行きたいです^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶや記」カテゴリの最新記事