Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

タグ宣

2015-02-21 19:38:21 | 宣伝
こんばんは♪
先日の18日に初披露したTAGの新音源『Expectation』が来月4日から配信されます。


今回もiTunes,Amazon,海外となってます♪
01:Grace 
  作曲 Kazutoshi Yokoyama , ryo 作詞 ryo
02:Synthesis
  作曲 Kazutoshi Yokoyama , ryo  作詞 ryo
03:Expectation
  作曲 Kazutoshi Yokoyama  作詞 ryo
04:Label on Lane -Inst.- {Bonus Track}
  作曲 Kazutoshi Yokoyama
05:étoile -Inst.- {Bonus Track}
  作曲 Kazutoshi Yokoyama
06:愛の体 -Inst.- {Bonus Track}
  作曲 Kazutoshi Yokoyama

telomere / TTCP-004 / electro / 200円 1song・Album 1,050円 / 2015.03.04 release - 配信限定 -
  (現在一般店頭での販売予定はございません)

そこで、ちょい横メモを・・・
1:昨年12月一気に5曲創りましたが、「Grace」は4曲目。
 プリミティブで優雅と言っていましたね^^
 今までとはまた違ったTAG世界が開けたかもしれません♪
2:「Synthesis」は3曲目に創りました。
 akiデジの影響が感じられるシンセです。
 「生楽器音を使わない」と自分で決めて創作を始めました^^
 今までとはまた違ったTAG世界が開けたかもしれません♪
3:「Expectation」は昨年最後に出来た曲
 曲のモチーフ(「希望」っぽい曲調)は前から考えていたのですが、TAGに持って来てみようと思い創り始めました。
 結局ワルツにはなりませんでしたがね^^;
 今までとはまた違ったTAG世界が開けたかもしれません♪

残りはボーナストラックとして、2nd 配信Single『Fragment Gold』からのインストバージョン。
このオケを聴いて歌を乗せるryo君の想像(創作)力ってやはりいいなぁと思うわけです^^b
ぜひ原曲と聴き比べて欲しいです♪
iTunesAmazon


コツコツ曲も溜まって来てるけど・・・
まだまだ創っていこう♪
ライブもやっていこう♪

3月4日はポチっとヨロシクお願いします\^^/

追伸:TAGの楽曲「Cruelty」「B.a.G」が収録されています『aki+TAG SPLIT EP EARLY 2015』
 通販でのご購入も残りわずか!!!お急ぎを♪

 ※在庫数「0」になりましてもキャンセル・未入金予約流れ等で在庫数が増える場合があります。
  現在、レーベル保管用にストックしていたものを通販に補填する準備をしておりますがこちらも僅少です。


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて | トップ | 更に改めて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2015-02-21 20:15:18
ありがとうございまーす!!
…と やはり言いたくなってしまう(笑)
初聴きしてからこんな短期間で思う存分聴ける日がやってくるなんて\^^/~♪♪♪

楽しみにお待ちしております^人^
まだまだ創るって嬉しい一言だけれど、バタバタ期間の後ですもの。
少しゆっくりなさってね♪
返信する
遅ればせながら (lilly)
2015-02-21 21:14:49
YKShowお疲れ様でした。
横山さんのお人柄そのまま、楽しく温かいステージに時間を忘れ46こばせて頂きました。
「世界は闇で満ちている」と「輪舞」は、心に染みて…。
振り幅の大きい、最高の聖誕祭でした。

TAGの配信も決まり、来月も早々に楽しみができました♪
改めての続きもよろしくです^^*
返信する
誕生日 (坂野修一)
2015-02-21 22:48:57
こんばんは。
ほとぼりが冷めた頃に。
横山さん おめでとう。
返信する
こんばんは。 (k_k)
2015-02-22 01:33:11
先日のライブ
本当にお疲れ様でした^人^

私はまだ夢心地です♪

夢のような時間を過ごさせていただいて…

本当に本当に
ありがとうございました(〃´人`〃)

4日はめっちゃ楽しみにしていますね^^/♪

沢山聴かせてもらって
またライブ行きたくなります(笑)

ではでは、素敵な一日を♪
返信する
こんばんは♪ (未世)
2015-02-22 03:20:07
今年のYK Showで一番印象に残ってる曲のひとつが「Synthesis」でした!♪
これめちゃくちゃかっこ良くないですか?と逆問いかけしたくなるくらいとどめの一曲でした!
横山ツアーはファイナルしか参加出来なかったので一年前のお披露目以来のTAGだったんですが、初めて観た感覚でワンマンを想像出来ちゃったくらい自信が伝わって来たライヴでした。
あとスッパマンのような生変身も貴重でした(笑)
「配信もいいけど盤も出したいよね」って確か言われましたよね?
朗報をお待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事