Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG宣

2018-05-28 22:39:02 | 宣伝
こんばんは♪
6/6(水)に配信されるTAG『der Moral』
詳細です^^/


『der Moral』/TAG

01:Ressentiment
  作曲 Kazutoshi Yokoyama , ryo 作詞 ryo
02:Loosen
  作曲 Kazutoshi Yokoyama 作詞 ryo
03:Binah -Inst.- (Bonus Track)
  作曲 Kazutoshi Yokoyama
04:Contingency -Inst.- (Bonus Track)
  作曲 Kazutoshi Yokoyama
05:Stop motion piece of Times -Inst.- (Bonus Track)
  作曲 Kazutoshi Yokoyama

telomere / TTCP-005 / electro / 200yen_1song・Album_900Yen / 2018.06.06 release - 配信限定 -
iTunes , Amazon


『der Moral』と書いて「デ・モラル」と読みます♪
ちなみに「Ressentiment」は「ルサンチマン」です^^ヘェ〜

横山メモ
 01:Ressentiment
   僕のオリジナルインスト曲「extreme」に、今年の早々にryo君が作詞してメロをつけました。
   そして2月のYK Showで2度目の披露となり、固まりました♪
   アッパーな曲です^^b
 02:Loosen
   オリジナルはライブ会場で販売されている横山和俊のCD『loosen』です。
   こちらは2月のYK Show作曲講座用に書き下ろされた横山曲のTAG完成形バージョンです^^b
   (横山バージョン『loosen -Special Edition-』は6/13配信予定♪)
   かなり大切な曲でグッときます^^b

 03〜5:ボーナストラックとして2014年7月30日に配信された『Synapse wall』から3曲分のインストヴァージョンを収録しました。
     かなり時間が経っていますのでTDもやり直しました^^b
     ryo君の歌が入っていませんが、横山のサウンドアレンジに何か発見してみませんか^^/


ということで、6/8のライブ前にポチッと購入して下さいね♪
ヨロシクお願い致します〜^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップ準備 | トップ | 裏マニリハ1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2018-05-28 23:06:27
わーい♪♪♪♪♪
お待ちしておりました〜\^^/

詳細か出るのもう少し先になるかと思ってたので
今日の宣伝かなり嬉しいです♪
1、2曲めはもちろんのこと^^b
3〜5曲めまでも嬉しい^^b
これで6月が俄然楽しみになってきました〜♪
ライブ前にポチって、楽しみ満載でライブに向かいますね^^b

ありがとうございまーす^^/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事