Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

裏マニリハ1

2018-05-29 10:45:50 | 経過報告
お早うございます♪
今日から戦国時代のリハーサルです^^b
自分のリハビリも兼ねて張り切って臨みます♪
良い1日を^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:まずは思い出しで全曲当りました♪
いい感じです^^b
そして休憩へ(15時25分)

追記2:そして通す♪
休憩後また通すようで、皆さん気合いが入ってます^^b (17時15分)

追記3:終了♪
明日もヨロシクです^^b
いい時間だなぁ〜〜 (19時10分)

追伸:közi君ハピバ^^/
 諸々ヨロシクです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAG宣 | トップ | 裏マニリハ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-05-29 12:09:10
リハふぁいです〜!!!
良い一日を!
返信する
こんにちは♪ (るか)
2018-05-29 12:18:52
リハビリも兼ねて…^皿^
行ってらっしゃい♪
張り切ってどうぞ〜^^/
返信する
色々と… (norikon)
2018-05-29 12:31:03
応援してます〜(^^)/
忙しい日々が始まると思います。でも睡眠は、しっかりとって下さいね♪

10月上旬 表表表表表表表
とても気になります〜発表いつかしら?楽しみです(*´꒳`*)
返信する
Unknown ()
2018-05-29 18:55:50
長丁場ですね!
今日はきっとごはんが美味しいはず^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事