Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

待つ人

2018-12-25 21:57:23 | Weblog
こんばんは♪
一仕事を終えて、ヨコヤマック4世から5世君へデータの移植を始めました^^
待機中♪

今日の創作も確認待ちで待機中♪

それにしても今年は随分変化したなぁ〜〜^^
Macもソフトもスマホも♪
頑張った^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマスミスタ〜〜... | トップ | B-T宣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SASCHA KONIETZKO (坂修)
2018-12-26 00:16:45
こんばんは。
ラストクイズ外れました。最後は当てたかったトライネクストイヤー。
そうですか。サシャさんの言葉で。
当然初めて知ったのですが。
やはり偉大なバンドだ。
大好きだ。
KMFDM!
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-12-26 01:20:38
いろいろ待ってたんですね^^
私もいろいろ終えて…終えたと思ったらやり残しを思い出してUターンして仕事しなおしてきました♪
よくがんばったと自画自賛中^^b

まさに変化をおそれずな年だったんですね♪
お疲れさまでした〜〜♪
返信する
おはようございます☆ (マチルダ)
2018-12-26 05:32:30
いろいろと進化してますね!(◎_◎;)
待つことも大事ということで
お疲れ様です❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事