Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

メリークリスマスミスタ〜〜〜伊武

2018-12-24 23:04:14 | Weblog
メリクリ?
最近はイブでもメリクリなの?

でも僕は愛変わらず伊武雅刀^^b
今日はアルバムをフルで聴きました♪
いい声だなぁ^^

iPhoneを受け取りに行き、さっきなんとか移行完了♪
そして・・・
実はヨコヤマック5世も今日到着♪
こちらはまだ未着手/^^\
なぜなら・・・
緊急で創作してます^^
セットアップのストレスは今したくない!!!!

ということで・・・
メリーメリークリスマスミスタ〜〜〜伊武

乾杯^^Y⭐️

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作モード | トップ | 待つ人 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-12-25 00:15:03
^^Y⭐️Y^^ 乾杯です〜♪
返信する
お疲れさま♪ (るか)
2018-12-25 00:25:56
イブもクリスマスの一部ですからね^^

クリスマスプレゼントが2つに(笑)
今度は無事に移行も済んでて何より^^b
スマホの方がストレスフリーになったとこで
お時間出来たら次はセットアップのストレスに苛まれてください^皿^

緊急の創作もがんばってくださいね♪
おや?お仕事終えたらイブが終わってる…
ということで
メリークリスマス^^Y⭐️
返信する
メリクリ (まさき)
2018-12-25 00:42:25
メリークリスマス!

クリスマスの後は除夜の鐘で、初詣!日本人はど~なっとんじゃ~。と言いたい聖夜の今日いかがお過ごしでしょうか?

そんな分けで新曲は出来上がりましたか?
無理をせずに頑張れ。

今年も後7日となりましたね、あっと言う間の1年だったきがします、ホント1年が短く感じます。

さ~いよいよ武道館まで5日になりましたね。
今回はプランの変更もあるのかしら?

今年残りわずか……、ガンバッテ!!

おやすみなさい!
返信する
メリークリスマス☆ (マチルダ)
2018-12-25 12:56:16
横山さん制作お疲れ様です❤️

乾杯してたんですね。笑
すっかり出遅れました、、、
返信する
メリクリ🎄 (norikon)
2018-12-25 14:35:37
伊武さんはアルバムを出されていたのですね、すみません…知らなかったです💦伊武さんの声は渋くてシビレますね♡私の中で伊武さんといえば、ちょっと顔色の悪いデスラーなのですが…今度アルバムも聞いてみたいと思います(*´꒳`*)
返信する
続き🎄 (norikon)
2018-12-25 14:39:53
伊武(さん)とクリスマスイブをかけてた⁈すみません…今 気がつきました🙏
返信する
メリクリです! (おっさん2号)
2018-12-25 15:21:54
横山さん!!
某会報を読みましたが、新たにQ&Aのコーナーが……\(^o^)/
是非とも今後もQ&A継続してくださいね!
※ネタバレでしたらコメント掲載不可でお願い致しますm(_ _)m


あ!先日某天才さんに2月めっちゃ楽しみにしてます!と申し上げましたところ
「あー、オレ出ない事になったから(ニヤリ)」
って悪い冗談を仰ってましたよ……(°д°)エェ!

いやいやいや(><)
楽しみにしておりますので!!!
宜しくお願い致します!!!!!


という事でっ♪
Merry Christmas and all the best in the New Year!!!!! •*¨*•.¸¸☆*・゚

*・゜゚・*♡ LOVE&PEACE ♡*・゜゚・*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事