Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

B-T宣

2018-12-26 21:49:13 | 宣伝
本日26日はBUCK-TICKのLIVE Blu-ray&DVD『THE DAY IN QUESTION 2017』の発売日です。
 2017年12月28日、29日に日本武道館で行われたライブの模様を完全収録した映像作品。
 両日のオープニングSE「THEME OF B-T」が収録されております。

2017年バージョンのBTのテーマです♪
細かいことを言うと、お台場のSEはサラウンドバージョン。
そしてこの時用はステレオバージョンでした^^

違いが感じられるか!?
興味を持って買って観て聴いてくんちゃい^^/


あと会報でお邪魔しております^人^
今回は単独
その後の今井さん登場でびっくりしました@@
よしなに・・・


そして2019年4月24日にはLIVE Blu-ray&DVD『TOUR No.0』も発売が決定しましたね^^b〜t
 2018年7月26日に東京国際フォーラム ホールAで行われたライブを全曲収録した映像作品。
 完全生産限定盤は、ライブハウスツアー「TOUR No.0 - Guernican Moon -」から、
 2018年11月10日 豊洲PIT公演の映像を全曲収録したボーナスディスクが付属。

こちらもそれぞれのSEが収録されると思いますので宣伝させて頂きます^^/
僕ならホールとスタンディングの両ツアーが収録された限定盤がいいです♪

楽しみ楽しみ♪

年末恒例の武道館も楽しみ♪
櫻井さん完全復活出来ますように^人^

追伸:
 ・・・そして僕はまだ待つ人・・・
 間に合うのでしょうかf^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:現段階のOKが出た♪
 近日中にもう一度僕のところへ戻ってくる。
 そして近日中に発表することに^^ (24時)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つ人 | トップ | 作曲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ楽しみ♪ (N子)
2018-12-26 22:03:41
こんばんは〜。
DIQの発売と同時にNo.0の告知もされて、武道館を前にテンション上がりますね\(^^)/
サラウンドとステレオの違いを堪能せねば♪

No.0のSEも、ホールとスタンディングでの2種類共にツボなので、限定盤でどちらも楽しめるのは有り難いです♡
DIQが届いたのと同時に早速予約しちゃいました♪

会報も本当にびっくりというか、有り難く拝読しました!
横山さんのBUCK-TICKに対する姿勢や、もちろんご自身のことも、色々と語ってくださっていて。

武道館まであと少しですが、櫻井さんが快復されて素晴らしい年末になるよう祈りつつ、私も楽しみにしております^^
そして……間に合いますように〜(^^)/
返信する
こんばんは。 (未世)
2018-12-26 23:54:32
宣伝盛りだくさんですね♪
サラウンドバ―ジョンも購入したのにまだ開封してなくてお正月休みにゆっくり聴き比べたいと思ってます♪

昨日、会報読んでブログ見て寝たら横ちゃんが夢に出て来てくれました^ ^
チャイムが鳴って出たらインターフォンのモニターに横ちゃんが!
ファンの家を一件一件まわってるそうで、私すっぴんで出れな~い!!て慌てるという夢でした。
ソリで来たって言われて、ソリはソリでもひとり用の遊ぶソリを抱えられててそれでどうやって来たん@@!?ていう(笑)
横山サンタさん出演ありがとうございました^^♪
武道館を決行されるということでもう楽しむしかないですよね!無事終えることを祈るばかりです。
私ごとですが家族も病気になってしまって今年はいろんなことがあって祈ってばかりでした。
今年の漢字は「祈」かなぁ
来年は「叶」だといいな。
だってYK Showも夢の共演だしね♪ドタキャンされないことを祈ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事