Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

抜き打ちdiq

2018-10-15 22:43:48 | diq
どうでもいいクイズ、略して『diq』
僕の事を知ってもらおうというコーナーです♪


CD『嵐RUN』の楽曲解説を書き終えた横山です^^b
中身同様超大作になりましたので、ぜひご一読を♪そして感想もそっちに待ってます^^/

そして今日は振り返りを書こうと思っていたのですが、こんな時間になってしまったので・・・


抜き打ちです^^


前回も出題したと思いますが・・・
六行会ホールでは階段の登り下りが多いです♪


そこで問題です♪

「今回の舞台(10月4〜7日)の4日間で何階分上ったでしょうか?」


そこで3択♪

1:「84階」
2:「86階」
3:「89階」


因に今回のステージ上でのバンドエリアは1階にありました。
この差は影響したのでしょうか?


締め切りは明日16日の朝8時59分59秒でお願いします♪
そして抜き打ちなので、正解発表までコメントを反映させません^×^
何人参加されていて何人正解が出て倍率はどうなるでしょうか♪


ということでズバリ何番???

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:ご参加ありがとうございます^^/
 それでは正解の発表です♪

 今回の正解は・・・
 1番の「84階」でした^^/


 4日:19階
 5日:19階
 6日:22階
 7日:24階
 計84階です\@@/

 昨年の99階と比べて減っているのは無駄に移動しなかったからです^^
 とてつもなく疲れたので今回は省エネを意識してました♪
 それが功を奏したようで疲れも溜まらずあっという間に終わりました^^b



 そんなわけで今回の答えは、1番が正解でした~♪



 それでは、正解者の発表です♪

 「Cait Sith」さん;その発想は全く浮かびませんでした^^b なんとなく見続けて♪ 正解です!
 「坂修」さん:見てくれてありがとう\^^/ 大差ない時は、自分ルールで当てて♪ 正解です!
 「とも」さん:そりゃそうですよね/^^\ 素敵な直感で次回も当てに来て下さい♪ 正解です!
 「しーちゃん」さん:そんな選択肢は、簡単に当てられたく無い時です^^ 次回も♪ 正解です!
 「あら」さん:地味にお疲れ様でした^皿^ インスピレーションで次回も当ててね♪ 正解です!
 「はち」さん:よく間に合いました^^b 満足のいく仕事を♪ 行ってらっしゃい♪ 正解です! 



 今回は約5分の1なので・・・
 以上の方に、5yp(横ポイント)を・・・
 更に最初に当てた「Cait Sith」さんには+3yp追加して8ypを・・・
 更に2番目に当てた「坂修」さんには+2yp追加して7ypを・・・
 更に3番目に当てた「とも」さんには+1yp追加して6ypを・・・

 更にさらに参加されたその他の皆さんにも参加賞として1ypを・・・
 (↑お名前を入れて、制限時間内に答えに参加された方だけですよ^皿^)

 勝手に差し上げます^^b
 
 正解者に拍手^^/♪♪♪♪
 ※お名前は統一して下さいね^人^
  この集計結果が出た時の時間内までなら有効です^^
  略数字、困った顔(><)はバグるので使用しないで下さい♪


 久々の方いらっしゃい\^^/
 夜中に急でごめんなさい^皿^
 毎日朝昼晩、当blogチェックしましょう^^b
 コツコツ参加しましょう♪
 連敗しても腐らない/^^\
 参加する事に意義が有る♪
 間違えても落ち込んでも、毎回ド~ンと横山和俊に飛び込んできて下さい\^^/

 それでは次回も、気楽に勇気を持って、レ~ッツチャレンジ~!!!
 ヨロシクです^^/ (16日10時15分)

♪♪♪メモ♪♪♪
 81yp
 「るか」さん

 67yp
 「未世」さん

 66yp
 「白」さん

 56yp
 「mi-ko」さん

 54yp
 「Cait Sith」さん、「N子」さん

 50yp
 「しーちゃん」さん

 49yp
 「サカナ」さん

 48yp
 「志乃」さん

 47yp
 「坂修」さん、「とも」さん 

 45yp
 「yuki」さん

 44yp
 「ぢょん刑事」さん、「ゆうこ」さん

 43yp
 「マイロ」さん、「ACO」さん、「norikon」さん、「知江」さん

 40yp
 「月★」さん、「タケウ☆」さん  

 37yp
 「はち」さん

 35yp
 「としこ」さん

 34yp
 「lilly」さん

 31yp
 「お嬢」さん、「維織」さん

 30yp
 「syka」さん 

 29yp
 「ユキ」さん

 28yp
 「k_k」さん

 27yp
 「ジェリ~」さん

 26yp
 「nao」さん   

 24yp
 「105」さん

 21yp
 「にゃんこ」さん

 20yp
 「じじ」さん、「m」さん

 15yp
 「ico@north」さん

 14yp
 「mayu」さん、「ゆたbt」さん

 12yp
 「しらさぎ」さん、「あら」さん

 10yp
 「ぼの」さん

 8yp
 「紫音」さん、「Sr」さん
 
 7yp
 「moco」さん、「美智子」さん、「ユウコプリン」さん
 
 6yp
 「kaoriko」さん

 5yp
 「魅哀っち」さん、「saori」さん 

 3yp
 「樹」さん、「Lea」さん、「チェブ」さん、「まさき」さん、
 「りるりる」さん

 2yp
 「じわキテ」さん、「すー」さん、「あらあ」さん、「Tiny dot」さん

 1yp
 「sayasaya」さん
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『嵐RUN』CD版 曲解説 | トップ | 思い出し »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cait Sith)
2018-10-15 23:04:24
7で割り切れる数字で…

1:「84階」

急な抜き打ちビックリです
何となく見て良かった
とりあえず参加は出来ました
返信する
解答です♪ (lilly)
2018-10-15 23:08:39
2:86階を選んでみました。

舞台後、引き締まりましたか?
ここ数日で一段と秋が深まりました。
風邪など引かぬようお気をつけください。
返信する
Unknown (タケウ☆)
2018-10-15 23:15:06
あ、えっと
スゴい眠い…

3番にしておきます!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2018-10-15 23:15:07
3番にします!
考えても分からないので^^;
ステージの階数の差が意外にもあまり出なかった…とか。

楽曲解説、超〜〜大作ですね!!
今日最後まで完成するとは。
嬉しいです^^
ありがとうございます!!
この大作を拝読しながら、もう少しゆっくり聴ける日に、またじっくりCD聴きたいと思います♪
返信する
こんな時間からの (志乃)
2018-10-15 23:36:51
2番で。
お芝居お疲れ様でした。
昨年の階段クイズ当たってた! と
振り返れる楽しさ(^^)
返信する
Unknown (ゆたb-t)
2018-10-15 23:39:20
久々のdiqです!
やっと間に合いました!

今回は全然分かりませんが、何となく2番にします!!!
返信する
抜き打ち! (mi-ko)
2018-10-15 23:40:49
こんばんは^ ^
まさかの抜き打ち!

全く想像つきませんが(^^;)
3番にしてみます。

よろしくお願いします。
返信する
わーい! (nao)
2018-10-15 23:41:07
diq参加久々です♪
さて、今回もさっぱりわかりません。

3:「86階」

でお願いします。
今回もお疲れ様でした。

先日のakiさんのお誕生日会(笑)でサントラ販売されていることに全く気付かず、手に出来ずでした。残念です。次の機会がありますように!!
返信する
答え (坂修)
2018-10-15 23:44:18
こんばんは。
寝る寸前に発見できて良かった。
答え
全ての答えとも大差ない数字。一番少ない数
1番!
返信する
そんなのあり?(笑) (未世)
2018-10-15 23:45:07
さてお風呂上がって解説の続き出てるかなぁって思ったら抜打ち!この時間に!
3番の89にします。でも1番な気がする。でも3番!
そう言えば席を取る時、横ちゃんの立ち位置何処かなぁって考えながら取ったら2回とも横ちゃんの延長線上でした^ ^b
解説ゆっくり読ませて頂きます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

diq」カテゴリの最新記事